« 今から‥ | トップページ | 今日は・・^^ »

2009年12月23日 (水)

今日は‥

天皇誕生日で学校schoolがお休みですね。(*^ー゚)

なのに・・・すっかりそのことを忘れていて、朝から登校モード一杯で用意をしていた母でありました・・( ̄▽ ̄)sweat02

・・・・・・あーーーーぁ・・無駄に早起きをしてしまった(笑)

そういえば!昨日のゆず湯spaですが、お風呂のドアを開けるとほのかに柚子のいい香りが・・いやぁ~本当に気持ちよかったですheart01

体の芯から温まりました(* ̄ー ̄*)

でね・・これは余談ですが・・

柚子を浮かべたお風呂の写メをブログ用に撮ろうとお風呂のドアをバーンsign01と開けた瞬間・・・

・・・・我が夫、貴ちゃんが既に入浴中spa

貴ちゃんも写メmobilephoneを撮ろうとしていた私にビックリimpact、私も裸の貴ちゃんの存在にビックリimpact

二人で思わず大笑いでしたヽ(*≧ε≦*)

で、そうそう

以前話していた『鬼おろし』

ついに見つけることができました。。。heart01

今日は‥

あの老人会でのお餅つきのときに食べた辛味餅用の大根おろしがあまりにもおいしくて、以来ずっと欲しかったんですよね。。。

これですった大根おろしだと、辛味がとってもマイルドで子供らでもOKだったようなので・・

もう早く試してみたくてウズウズしています。。。(≧m≦)

貴ちゃん・・お餅ついてくれないかなheart01

(といっても・・ホームベーカリーでですが^^)

そして・・こちらは、お友達から送ってもらった本場鹿児島の『しろくま』

夏に食べるアイスなどももちろんおいしいですが・・寒い冬場にこたつでぬくぬくしながら食べる・・これもまたいいんですよねheart01

・・・ハイ、こうしてなんだかんだ言いながら結局は年中おいしく食しております私でした(笑)
今日は‥

|

« 今から‥ | トップページ | 今日は・・^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47091718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は‥:

« 今から‥ | トップページ | 今日は・・^^ »