« おはようございます! | トップページ | 今日も‥ »

2009年12月25日 (金)

滑り込みセーフです!(^^)

滑り込みセーフです!(^^)

年賀状・預託料の請求書共にできたので、これから郵便局に行ってきます(*^ー゚)b

ですが・・お腹が非常に減ったので、その前にちょっとケーキで腹ごしらえ!(^^ゞ

実はね、私‥苺ショートが大好きなんですが、貴ちゃん&長女が生クリームが苦手なので我が家のイベントではあまりお目にかかれません( ̄▽ ̄)

そんな訳で、苺ショートcakeのプチクリスマスケーキを自分用に買ってみました( ´艸`)

いやぁ‥それにしても『年賀状は25日までに‥』という小栗旬さんのあのCMtvを目にする度に非常に焦り(笑)自分を急かしながら頑張ってみましたが、ホント間に合ってよかったです(*´v゚*)ゞ

来年は絶対早くから書き始めるぞsign01と心に誓った私でした(* ̄ー ̄*)

|

« おはようございます! | トップページ | 今日も‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47111620

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みセーフです!(^^):

« おはようございます! | トップページ | 今日も‥ »