« 本当にお待たせいたしました。^^ | トップページ | 青空! »

2009年12月 3日 (木)

そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^

まずは・・

032 トミケンサンパティ(牡2)

父 スウェプトオーヴァーボード

母 シルキーフェリス

オーナーは、冨樫賢二様でございます。。。

実はね・・たくさん枚数を撮っていましたが・・私の腕が悪いせいか・・ピントが合っていたのは、これ1枚きり・・( ̄▽ ̄)sweat02

・・・・・・・・・・・・・またcameraチャレンジしてきますからね・・(゚ー゚;

皆様、どうか気長に(笑)待っててくださいね。。。(*^ー゚)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

043 ジョウテンクィーン(牝2)

父 ダンスインザダーク

母 ジョウテンセレブ

オーナーは、田辺久男様でございます。。。

044 写真を見ても分かるように・・

毛足の長い冬毛に覆われているジョウテンクィーンさん。

まるでテディベアのように

撫でるとフワフワしててとっても温かいんですよheart02

ホント可愛いクィーンさんでした。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらの2頭は目下ゲート試験合格を目指して頑張っておりますからね。。。

まためでたく合格した暁には、是非とも皆様にご報告したいと思います。^^

頑張りますからねup楽しみに待っててくださいね。。。heart01

|

« 本当にお待たせいたしました。^^ | トップページ | 青空! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

家で生まれた
ジョウテンクイーンは元気ですか?

おとなしいですか?

投稿: 北海道より | 2009年12月15日 (火) 12時25分

【北海道より様へ。。。】
ジョウテンクィーンさん、元気すぎる位にいつも元気一杯だそうですsmile
(そういう私も幼い頃からお転婆さんだったので、ジョウテンクィーンさんのことは言えませんがwink

目下ゲート試験突破を目指して頑張っているジョウテンクィーンhorse、モフモフの冬毛に覆われてテディベアのように可愛い彼女は厩舎スタッフの皆からも愛されています。。。heart01
デビュー目指してスタッフ一同頑張りますねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年12月18日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46928953

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^:

« 本当にお待たせいたしました。^^ | トップページ | 青空! »