« 今日は忘年会! | トップページ | こちらは‥ »

2009年12月18日 (金)

これね‥

これね‥

次女が作ったサンタさんのお髭heart01

今日、クラスの皆でクリスマス会xmasをやるんですって(*^.^*)

お髭を作っている様子を見てても、なんかめっちゃ楽しそうでしたheart02

私もなんだか小学生に戻りたくなっちゃいましたわ(笑)

で・・先ほど、娘らを見送りに行きながらゴミ捨てに外に出たんですが・・

うひゃーーーっsign01

って位、寒かったです。( ̄▽ ̄)sweat01

でね・・近所の空き地一面に霜柱が立ってたのを見た娘らは、嬉しそうに走り回ってザクザクと音を鳴らしてとっても楽しそうでしたが・・見ている母はもう寒くて寒くて凍りついてましたわ((((*゚ー゚*))))sweat01

(まぁまぁ・・そう言いつつも・・実は、私も・・ゴミ捨ての帰り道、端っこの方をさりげなく踏みながら楽しんでみましたが・・(笑))

今日はこれまた寒い一日になりそうですね。

皆様もどうぞあったかくしてお出かけくださいねheart01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今ね・・何気なく、掃除をしようと2階に上がったところ・・

091218_080336 ・・・次女・・

先ほどのお髭の材料の綿、

どうやら母のストックから・・

取り出したみたい・・です(笑)

ご覧のように・・必死に探した痕跡が残っていました( ´艸`*)

|

« 今日は忘年会! | トップページ | こちらは‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47049788

この記事へのトラックバック一覧です: これね‥:

« 今日は忘年会! | トップページ | こちらは‥ »