« あれから・・ | トップページ | 本日(12/6) の競馬は・・ »

2009年12月 5日 (土)

本日(12/5)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 7R チャームキャップ

が出走予定です。。。

お天気・・崩れるみたいですものね・・

競馬が終わるまで、雨降るの待ってくれればいいなぁ・・(゚ー゚;

応援してるからねheart01頑張れsign01キャップuprockheart04

そして・・私、今日は8時からお餅つきのお手伝いなので・・

今から行ってきまーすdash

(実はね・・・・・・・・・・・・ここまでの記事・・左手だけで打ちました・・

えっsign02・・どうして・・ですか・・

それはね・・

昨日のもち米を研いだ余波で右肩が上がらなくなったんですわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腰もね(笑)

・・・・・・・・・・・・・悲しい位に軟弱だわ・・私・・(ノ _ _)ノsweat02

・・・ちょっと真面目に鍛えなくっちゃsign01rocksweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

※今・・不意に見ていて気付きましたが・・東京7Rとなっていたので訂正しました・・sweat02(^-^;全くねぇ・・私ってばsweat02中山です、中山sign01(笑)

ではでは・・明日はちょっぴり早起きの予定なので、まだ9時clockを回ったばかりですが・・今夜は早く寝るとします。^^

皆様どうぞ素敵な夢をnight おやすみなさいsleepy

|

« あれから・・ | トップページ | 本日(12/6) の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

肩の具合はいかがですか。…でも、餅つきつき大会ってことは→臼と杵sign02今度は筋肉痛の恐れが…coldsweats01
私もお餅好きですdeliciousお正月はパラダイスshineつきたてお餅は格別ですよね。大福(中にあんこを詰める)にしてみたり、チョコを詰めてみたりhappy02←で母に叱られるheart03
辛み餅もさっぱりとおいしいですが、私は納豆餅も好きですねsign05。カレーうどんに焼いたお餅をのせてもおいしいですよね。

投稿: あゆみ | 2009年12月 5日 (土) 13時22分

【あゆみ様へ。。。】
肩はね・・かなりひどいですsmilesweat02右肩だけに・・只今、家の玄関のカギkeyを開けるのさえも一苦労・・ホント悲しい位に軟弱だわ・・自分(笑)

で・・・・・ホントそうだわΣ(;・∀・)・・・・・明日はきっと全身筋肉痛ですsmile


それにしても!お餅ってホントおいしいですよね。。。
私も大好きですlovely今日もつまみ食いの域をはるかに超えた本気食いしちゃいましたsmile 
そして、我が家・・貴ちゃんによくあの家庭用パン焼き機でお餅を作ってもらうんですが・・あの本格的な臼と杵でついたお餅・・気分的にも大盛り上がりupupshineホントおいしかったですhappy02

で、うふふheart02あゆみ様がお母様に叱られたチョコ・・めっちゃおいしそうですねlovely
そうだflairお土産にいただいたお餅があるので・・試してみちゃおうかしらsmile
老人会の皆様の前ではチョコ・・私も叱られそうですが・・家ならねsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 5日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46938998

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/5)の競馬は・・:

« あれから・・ | トップページ | 本日(12/6) の競馬は・・ »