« 本日(12/26)の競馬は・・ | トップページ | パドックのリバーダンス。。。 »

2009年12月27日 (日)

本日(12/27)の競馬は・・

いよいよ2009年最後のレースとなりました(* ̄ー ̄*)

そんな今日の競馬、我が水野厩舎からは・・

中山 4R リバーダンス

    6R チャームキャップ

阪神 7R ラインジェシカ

の3頭が出走予定です。。。

いつも応援いただいている皆様のためにも

今年最後のレース、目一杯sign01頑張りますね

そして・・

今日の3頭がいい競馬ができますようにshine

と、レース前恒例掃除も2009年最後だし、念入りにねheart01(*^ー゚)v

・・この毎度恒例のレース前の掃除ですが、今週は年末の大掃除も兼ねて頑張っている私・・というのもね、我が家の大掃除・・まだまだやっていないんですわ(*^ー゚)sweat01

新婚時代は一日で一気に終わらせたのに・・今は、何日かに分けてやるようになりました。

そう・・・・・・・確実に体力が落ちてます、私(笑)

(体力が落ちたといえば・・昨日、いただいたコメントにお返事しようと椅子に腰掛けた瞬間どうやら爆睡してしまったみたいで・・・気が付いたときには2時間ほど経ってました・・sweat02( Д) ゚ ゚sweat01

信じられないでしょ・・全くもう・・その後は用事が溜まってバタバタ・・c(>ω<)ゞsweat01

今日はこんなんないようにしなくっちゃ(*゚ー゚*)sweat01いやぁ・・ビックリしたなぁ・・もう(笑)

後でゆっくりお返事しますねheart01

ふと気が付けば・・今年も本当に残り少なくなってしまいましたね・・。

考えてみると・・やり残したことも・・・・・結構あったりして・・(笑)

あと5日・・・・来年に持ち越さないように頑張ろうっと( ̄▽ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・特に大掃除は持ち越さないように頑張ります(笑)

ではでは、皆様・・2009年最後の競馬、どうぞ応援宜しくお願い致しますheart01m(__)m

|

« 本日(12/26)の競馬は・・ | トップページ | パドックのリバーダンス。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新馬のリバーダンスくんは、まだ幼さが残るそうで、水野先生も長い目でご覧のようですね。
チャームキャップさんと ラインジェシカさんは
ゲンダイの美人凄腕予想師の圭ちゃんが二重丸◎でございますgoodshine

投稿: たらふく | 2009年12月27日 (日) 10時58分

【たらふく様へ。。。】
うんうん!たらふく様も是非ともリバーさん、長ーい目で応援お願いいたします。heart01(人´▽`)

で・・そうですか・・(* ̄ー ̄*)2009年今年の競馬最後の最後で圭ちゃんに煮え湯japaneseteasweat01を飲ませないように頑張らなくっちゃrocksweat01
(そうそうflairたらふく様の煮え湯コメント以来、実は圭ちゃんこれがめっちゃお気に入りで最近のブームになってるんですよwink

投稿: ゆきぴー | 2009年12月27日 (日) 12時17分

たいへんけっこうな お煮え湯japaneseteasweat01でございました。
木枯らしが身にしみますtyphoon

投稿: たらふく | 2009年12月27日 (日) 13時49分

【たらふく様へ。。。】
ニャハハ・・(≧∇≦)sweat01

2009年最後の最後でまた煮え湯を飲ませちゃいました・・sweat02( ´艸`)もうホントにホント!ゴメンねheart01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年12月27日 (日) 14時26分

今年最後の競馬も終わりましたね。
今年一年本当にお疲れ様でした
水野厩舎様のお馬さんたちを応援させていただくようになって、今まで以上競馬観戦が楽しいものとなりました。そしてゆきぴー様のブログを通して、競馬場では絶対見られない、お馬さん達の姿を紹介していただき、癒やしをいただきました。本当にありがとうございました
来年も更なるご活躍をお祈りしています!

投稿: ニジュウマル | 2009年12月27日 (日) 18時00分

【ニジュウマル様へ。。。】
おかげ様で無事今年の競馬を無事に締めくくることができましたheart01
2009年、ニジュウマル様からいつも温かい応援で後押しいただいたことは本当に嬉しかったです。confident
こちらこそ本当に本当にありがとうございましたheart01

来年もワクワクheart02するような競馬をお見せできるよう厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますからねupwinkrockheart04
2010年もどうぞ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年12月30日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47126229

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/27)の競馬は・・:

« 本日(12/26)の競馬は・・ | トップページ | パドックのリバーダンス。。。 »