« 本日(12/6) の競馬は・・ | トップページ | うぅ‥寒い!(^o^; »

2009年12月 7日 (月)

ちょっぴり早いですが‥

ちょっぴり早いですが‥

これは、ママサンタから娘達へのクリスマスプレゼント

ちょっぴり早いですが‥

お菓子作りが大好きな次女へは、子供用のスパチュラとウイスク(泡立てるやつ)
これを使って、昨年同様今年もサンタさんへチョコチップクッキーを作ってあげるんですって
ちょっぴり早いですが‥
そして‥ケアベア好きな長女には、こちら
で‥(ちょうど写真にも写っていますが‥)ツリーに飾ってある次女のカードには、サンタさんへのプレゼントのリクエストが書かれてあるみたいで誤字脱字がないか何度もしっかりチェックしている姿がとっても可愛くって思わず笑ってしまいました
そうそう‥クリスマスといえば‥地区の子ども会のクリスマス会の用意もあるんですわ。
今日はトレセンがお休みの月曜日ではありますがパパが仕事で留守なので、心置きなく(笑)買い出し作業に行けそうです。
ではでは、行ってまいります!
今日も皆様にとって素敵な1日でありますように

|

« 本日(12/6) の競馬は・・ | トップページ | うぅ‥寒い!(^o^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46957353

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり早いですが‥:

« 本日(12/6) の競馬は・・ | トップページ | うぅ‥寒い!(^o^; »