« まだ9時前ですが‥ | トップページ | そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^ »

2009年12月 3日 (木)

本当にお待たせいたしました。^^

まずは・・

ゲート試験合格組の2頭からご紹介いたしましょう。。。

最初にご紹介するのは・・こちら^^

027 タマモメロディ(牝2)

父 ブライアンズタイム

母 ニューメロディ

オーナーは、タマモ(株)様でございます。。。

026 一日も早いデビューに向けて

スタッフ一同頑張りますねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・

041 ピカンチラヴ(牝2)

父 ネオユニヴァース

母 ダークエンディング

オーナーは、小林けい子様でございます。。。

038 で・・こちらの写真は・・

ピカンチラヴさんが貴ちゃんのジャンパーのボタンが気になって仕方なかったようで、思わずパクっとくわえてしまった瞬間が撮れてしまいました^^

うふふ、ホント可愛いですよね。。。ヾ(´ε`*)ゝ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上の2頭はゲート試験も合格ということで・・今は、デビューに向けてスタッフ共々頑張っている最中です。

どうぞ皆様、こちらの2頭がデビューの暁には

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« まだ9時前ですが‥ | トップページ | そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。二頭ともとっても可愛いですhappy01写真からだけなんで勝手なイメージなんですけれど、先生の前だからお行儀が良いのか、落ち着いたおっとりさんな感じがしますhappy01普段はどんな感じなんですか?
デビューの日が待ち遠しいですね!
またまた可愛い二頭に癒やされました!ありがとうございます

投稿: ニジュウマル | 2009年12月 3日 (木) 22時16分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、こちらこそありがとうございますheart01
メロディさんもピカンチさんも普段はもっと元気みたいですheart01(でも、やんちゃさんではないようなので2歳らしい元気な感じですかねぇ・・happy01)並んで比べると・・4歳の諸先輩のお姉さん方がぐっと精神的にも大人に見えますものねsmile

ちなみに・・写真だと分かり辛いですが・・実物のピカンチさんは超小顔なんですよ・・eyeshine
・・・・・・・・・これね・・非常に羨ましい私でした(笑)

幼い感じの2歳を見ていると、なんだか可愛くって仕方ないですね。。。
(こりゃ管理馬皆に対してもそうですが・・^^)なんだかついつい母のような気持ちになってしまいますwink
どの子にもホント頑張ってほしいなぁheart02confident

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 5日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46928700

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にお待たせいたしました。^^:

« まだ9時前ですが‥ | トップページ | そして・・ニューフェイスご紹介、第2段^^ »