« 本日(12/12)の競馬は・・ | トップページ | 今日は忘年会! »

2009年12月14日 (月)

懐かしい。。。

TVから流れる番組をBGMに掃除をしていたところ・・

懐かしい百恵さんの歌声noteが・・

ザ・ベストテンでの百恵さんの映像を集めたDVDが出るんですねeyeheart04

当時は小学生だった私・・うわぁheart02なんだかとっても懐かしいなぁconfident

よく、掃除の時間schoolなんかに友達同士集まって「どの歌が好き?」なぁーんて言いながら竹ホウキをマイクに見立てて百恵ちゃんになりきって歌ってましたものkaraokenote

ちなみに、私は・・『乙女座宮』が一番好きかな。。。heart01

皆様は、どの曲がお気に入りでした?wink

さてさて・・今日はまた一段と寒そうですね。

これから私・・ご近所のポストまで郵便物を出しに行くんですが・・こりゃ暖かい格好で出かけなくっちゃだわwinksweat01

皆様もお風邪など召されませんようにheart01

|

« 本日(12/12)の競馬は・・ | トップページ | 今日は忘年会! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百恵さんの引退から流れた月日
自分たちの「成長」を考えると
とてつもなく永い年月ですが
そう考えると
黒柳徹子さんて、スゴイですよね?笑

いい日旅立ちは
この曲を作った本人よりも
百恵さんの歌の方が好きです。

投稿: す~さん | 2009年12月14日 (月) 20時39分

【す~さん様へ。。。】
いやぁ~ホントそうですね・・(*´σー`)あの頃小学生だった私が、今や同じ小学生の母ですものね・・(*゚ー゚*)
なのに・・あの懐かしい映像をTVで見た瞬間、その年月が嘘のよう・・まるで昨日のことのように思い出され、ちょっぴり不思議な感じになりました(*´σー`)
黒柳徹子さん、本当にお元気ですよね~heart01あのお年であの元気、是非とも私も見習いたい位かもですsmile


いい日旅立ちもホントいい歌ですよねheart01
百恵さんのDVD欲しいなぁ・・私のところにもサンタさん来ないかしら(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年12月18日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47019564

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい。。。:

« 本日(12/12)の競馬は・・ | トップページ | 今日は忘年会! »