« 今日も‥ | トップページ | 本日(12/26)の競馬は・・ »

2009年12月26日 (土)

サンタさんへのおやつ♪

Dsc06049_2 今年はサンタさんへのおやつチョコチップクッキーを自分一人で作ると張り切ってくれた次女。

先日ママサンタがプレゼントしたスパチュラとウイスクを嬉しそうに取り出し、一生懸命作ってくれました。heart01

011 そして・・

サンタさんのために、出来上がったクッキーをお皿に並べミルクもセット^^

でね、側に置いてあるニンジンは・・

次女が大好きな赤鼻のルドルフを始め、コメットやサンダソー達トナカイへのおやつなんですって(*^ー゚)

ちなみに・・朝、娘らが起きてきてしっかりお皿をチェックしたところ・・サンタさん・・しっかり食べていった形跡が(笑)

(自信作のクッキーに大満足の次女でしたheart01

そういえば・・次女のスパチュラ・・

よぉーく見ると・・

こんな風に(↓)おへそやおしりなんかもついてたんですわheart04

なんだか面白いでしょheart01(*^ー゚)

サンタさんへのおやつ♪

思わず、かわいいねheart01と笑ってしまった母娘でした( ´艸`)heart04

子供が生まれてからは、めっきり家でお祝いすることが多くなったクリスマスxmas

娘達がまだ小さい頃は、友人家族と一緒に大勢でワイワイと・・が多かったんですが

子供達の成長と共に、ここ最近は家族で祝うことが多いかな。

(特に・・今年なんかはまた次の日学校もありましたからね)

そのうち娘らも家庭を持って巣立っていくんだろうなぁ・・

そしたら・・娘ら家族と合同で・・なんてのもいいかしら・・

あっ・・でも、娘の伴侶に嫌がられるかも・・

・・・・・・・・・・なんて・・こりゃ、まだまだ先の話ですね(笑)

そんな訳で・・

今年も楽しい思い出をホントたくさんありがとうね(*゚ー゚*)heart01

Dsc06055 Dsc06057 Dsc06051

|

« 今日も‥ | トップページ | 本日(12/26)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47117445

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへのおやつ♪:

« 今日も‥ | トップページ | 本日(12/26)の競馬は・・ »