« ニューフェイスご紹介と明日のレース! | トップページ | 思わず‥ »

2009年12月20日 (日)

本日(12/20)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 7R ニシノアララギ

    8R ケージーコガネ

中京 8R マイネルテーベ

の3頭が出走予定です。。。

どうか3頭共にいい競馬ができますようにheart02confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう・・昨日の地区の子ども会でのクリスマス会xmas・・総勢100人ほどの団体様でボーリングに出かけたのですが、子供らがね皆とっても楽しそうで見ているこちらも本当に嬉しかったですheart01

こうして・・今学期の一大イベント!クリスマス会も無事に終了し・・

帰宅して、急いでTVtvをつけたら画面はちょうどファントムのレースの真っ最中sign01eyeflair

ゴール手前・・緑と白の勝負服がぐんぐん来ているところだったので、訳も分からず(笑)大興奮しちゃいましたhappy02rocksweat01

もうね・・歓喜のあまり、思わず・・ファントムってば、ハグheartしてあげたいわhappy02などと喜びつつも・・

・・・・・・あっflair・・・・ファントムじゃ噛まれるかcatfacesweat02と冷静につっこみを入れる自分もいたりねwink

そんなことは、さておき・・

応援いただいた皆様、本当にありがとうございましたheart01

2009年の競馬も残すところ・・いよいよ僅かになりましたが

最後までスタッフ一丸となって一生懸命頑張りますからね。

どうぞ皆様、これからも引き続き応援宜しくお願い致します。。。heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・例のギックリ首ですが・・徐々に痛みが肩や背中にもじわじわ拡大しつつありまして・・

昨日はあまりの痛さにファントム勝利shineのお礼さえも打てずheart03sweat01不甲斐ない軟弱な自分にガックリですわ・・crying

(今回はね・・・息をするのも痛くて痛くて何かするのも一苦労・・・ホントにどうしたものかbearingsweat01

明日月曜日は出掛けないといけない用事が控えているので

今日はじっくりと休養にあてたいと思いますconfidentsweat01

寒い週末になりましたが皆様どうかお風邪など引かれませんように、あったかくしてお過ごしくださいねheart01

それでは・・皆様にとっても素敵な週末になりますようにshine

|

« ニューフェイスご紹介と明日のレース! | トップページ | 思わず‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47066593

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/20)の競馬は・・:

« ニューフェイスご紹介と明日のレース! | トップページ | 思わず‥ »