« 今度は‥(^_-) | トップページ | 本日(12/5)の競馬は・・ »

2009年12月 4日 (金)

あれから・・

決して、つまみ食い・・ではないですよsign01

大量にあったもち米を洗ったお手伝いのお礼にと、老人会の皆様から大根おろしのたっぷりかかった辛み餅とあんこたっぷりのお餅をお腹一杯食べさせていただきましたheart01

・・・・・・・・・・・・・うふふ・・・つきたてのお餅、本当においしかったheart04

明日のお餅つき本番もホント楽しみだわheart02(≧m≦)

で・・問題なのは・・今夜の晩ご飯・・

只今お腹一杯で、どうにも作る気が・・(笑)

私は漬物位で、もういいって感じなんですが・・・・・・このままじゃ、娘ら&貴ちゃんに叱られそうなので(笑)頑張って何かを作るとします^^

でもね・・・・・・う〜ん・・どうにもこうにもメニューが思い付かない(笑)・・どうしようかしら・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ

|

« 今度は‥(^_-) | トップページ | 本日(12/5)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関係ないコメントですみません(-ω-;)
デイロングスプリーが登録抹消、繁殖入りというのを今日知りまして…。
1ヶ月も経ってしまったので、スプリーちゃんにお手紙書くことすら出来ませんでした。
とても残念ですが、今度は母親という道で頑張ってくれることを祈っています。

投稿: さな | 2009年12月 4日 (金) 23時34分

【さな様へ。。。】
以前・・横断幕のお話をコメントで伺っていたので、さな様のことがずっと気になっていたんですわ、本当にごめんなさいね。

そうなんですよ、スプリーさん繁殖にあがることになったんです。
でね・・急な話だったので、スプリーさんが厩舎を出る前にさな様にプレゼントしようと写真だけ撮ったのですが・・宛て先が分からず、今も手元にあるんですわsweat02
(私宛に届いたお手紙は私が保管しているんですが、お馬さん宛てのお手紙は私が返事を書いた後は全部そのお馬さんの担当者さんに渡してあげているので送り先が分からなくって・・本当にごめんなさいsweat01・・・お手紙を渡した担当者さんにも聞いてみますからね^^
・・で、宛先が分からなかった場合は、お写真ブログの方に載せますね^^)


(・・・・・・・・・・ごめんなさいね、出がけにさな様のコメントを見て、どうしても気になっちゃって、、、ゆっくり打てばよかったのに乱筆ごめんなさいsweat02


で・・集まりにちょっぴり(いや・・大いにかsmile)遅刻しているので後でまたお返事しますwink

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 5日 (土) 08時23分

ゆきぴーさん、おはようございます。
スプリーちゃんの写真撮っておいていただきありがとうございます。この写真ぜひ手元に残しておきたいので、こちらからまたお手紙出します!!
お手数ですがそのあと送っていただけたらと思いますm(_ _)m
よろしくお願いします。

投稿: さな | 2009年12月 5日 (土) 11時04分

【さな様へ。。。】
出がけにコメントを拝見したので、朝は乱筆ごめんなさいねsweat01

もちろん了解しましたheart01お手紙待ってますねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 5日 (土) 16時15分

【さな様へ。。。】
お便り本当にありがとうございます。^^

そして・・今日、デイロングスプリーのお写真をお送りしましたからねwink
到着までもうしばらくお待ちくださいねheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年12月10日 (木) 17時40分

ゆきぴーさん、こんばんは。
お手紙無事に届いて良かったです。スプリーちゃんのお写真楽しみに待ってます(・∀・)

投稿: さな | 2009年12月10日 (木) 22時34分

【さな様へ】
相変わらず写真の腕には自信がありませんが、気持ちだけはたっぷりこもってますのでloveletter楽しみに待っててくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年12月13日 (日) 15時51分

お返事遅くなってしまいスミマセンsweat02スプリーちゃんのお写真届きましたとてもかわいらしい素敵な写真lovely大切にします。ありがとうございましたsign03

投稿: さな | 2009年12月14日 (月) 00時21分

【さな様へ。。。】
こちらこそheart01
喜んでいただけて私もホント嬉しいですconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年12月14日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46934514

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・:

« 今度は‥(^_-) | トップページ | 本日(12/5)の競馬は・・ »