« 本日(12/5)の競馬は・・ | トップページ | ちょっぴり早いですが‥ »

2009年12月 6日 (日)

本日(12/6) の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 7R ニシノブイシェープ

が出走予定です。。。

(さすがに今日は間違えないですよ^^中山ですよね、中山!(*^ー゚)b!!)

ブイシェープ、頑張ってほしいなぁheart02

私も応援頑張らなくっちゃuprockheart04

そういえば・・昨日の夕方からの雨rain・・すごかったですね・・(゚ー゚;

窓を打つ雨音の大きさがちょっぴり怖いくらいでしたもの・・(^-^;

で、一夜明けて・・今朝はこれまたとってもきれいな朝焼けでしたshine

今日は昨日とは一転!ホントいいお天気になりそうですねsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、そうそう!昨日のお餅つきですが、いやぁ〜本当においしかったですheart01あっ・・いやいや!それはもちろんですが!!本当に楽しかったですheart01heart01

この杵と臼を目にすることって・・・・『なぁ〜に〜〜〜sign01男は黙って・・』のクールポコさんが出るお笑い番組ぐらいですものね(* ̄ー ̄*)本物はやっぱり迫力がありましたheart04

本日(12/6)<br />
 の競馬は・・

でね・・キッチン内のガス台じゃなくて、この写真のように外でもち米を蒸していたので・・

辺り一面に漂うおいしそうな香りに腹ペコで参加した私は完全にノックダウン(笑)

沢山のつまみ食いならぬ・・皆に勧められるがまま素直に本気食いさせていただきました(≧∇≦)heart04

・・・・・・・・大体腹ぺコで参加すること自体、確信犯ですわね(笑)
本日(12/6)<br />
 の競馬は・・

・・・・・・・・・・・それにしても、おいしかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは・・師走最初の日曜日、皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

|

« 本日(12/5)の競馬は・・ | トップページ | ちょっぴり早いですが‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本格的な餅つき一度はやってみたいです!写真を拝見するだけで、食が進むのがわかる気がしますものhappy01雰囲気でテンションが上がって食べ過ぎそうですsmile
ところで右肩と腰のお具合はいかがですか?寒い時期だから尚更お辛いことと思いますweep毎回毎回同じことしか言えず申し訳ないんですが、忙しい時期ではありますけれど、くれぐれもご無理なさらずお大事になさってくださいねhappy01
ブィシェープさん応援してます

投稿: ニジュウマル | 2009年12月 6日 (日) 10時06分

本気食い、ウラヤマシスhappy02

投稿: たらふく | 2009年12月 6日 (日) 10時45分

【ニジュウマル様へ。。。】
なんだか雰囲気だけでお味も2割増up
で・・皆で楽しくワイワイ言いながらいただくと更においしさもUPupup
・・・・・・・・・・ホントホント完璧食べ過ぎました(笑)


そして・・なんだか心配までしていただけてホント嬉しいですheart02
実は、肩&腰ですが・・その夜、バンテリンをビッシリと塗り込んで寝たおかげで随分と楽になりましたwinkgood
あまりにも広い範囲で塗りすぎたせいか・・今度は全身スースーして目がパッチリeyeshine
・・・・・・・・・・・・なかなか寝付けませんでした(笑)


そして、応援本当にありがとうございますheart02
ブイシェープhorseも、ホントあのレコード決着の中よく頑張ってくれました。。。heart01
厩舎としても、また次に向けて頑張りますからねuphappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 7日 (月) 20時35分

【たらふく様へ。。。】
ダハハ・・・お手伝いのはずが、気がつけば・・・箸を持ってました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・エヘヘ・・・おいしかったですsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 7日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46947222

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/6) の競馬は・・:

« 本日(12/5)の競馬は・・ | トップページ | ちょっぴり早いですが‥ »