« うーん‥眠い‥( ρ_-)ノ | トップページ | まだ9時前ですが‥ »

2009年12月 3日 (木)

バタバタと‥

慌ただしく時間が過ぎていくのは・・やっぱり師走だからかしら・・(*゚ー゚*)sweat01

さてさて、こちらは・・本日、自分が移転オープンのお祝いとしてお土産に持参させていただいたお花heartなんですが・・よく考えると・・いつも送るばかりなので自分自身はなかなか実物を目にすることがないんですよね・・ヾ(´ε`*)ゝ

そんなわけで・・嬉しくなって自分でも写メmobilephoneを撮ってみちゃいました。。。heart01(≧m≦)

バタバタと‥

喜んでもらえて本当によかったなぁheart02(*´v`*)

しかし・・こうして見ているだけでも・・お花って、なんだかホント癒されますね・・・heart01(*´σー`)

そうそう・・そして、お待たせしているニューフェイスのご紹介ですが・・

後で用事が一段落し次第・・昨日撮り直してきた写真をUPしますからね(*^ー゚)b

皆様、もう少々お待ちくださいませ。。。heart02

昨日とは一転!今日は冷たい雨の一日になりましたね・・rain

また・・師走に入って、寒さもいよいよ本格的に・・。

どうぞ皆様も体調など崩されませんように。。。shine

|

« うーん‥眠い‥( ρ_-)ノ | トップページ | まだ9時前ですが‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46925850

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと‥:

« うーん‥眠い‥( ρ_-)ノ | トップページ | まだ9時前ですが‥ »