« ちょっぴり早いですが‥ | トップページ | おはようございます! »

2009年12月 7日 (月)

うぅ‥寒い!(^o^;

今日は、風の冷たい一日となりましたね・・(^-^;

また・・今は日が暮れて、更に冷え込みも厳しくなってきましたしね(゚ー゚;

実は、これから長女の習い事先へと迎えにまた出かけるつもりなのですが・・ホント外はかなり寒そうです・・sweat02(゚ー゚;

たかだか玄関ドアを開けるのにも・・こんな日はちょいと勇気が必要ですわ(笑)

そんな今宵の我が家の晩ご飯は・・

迷わず、お鍋に決定sign01

中身は・・野菜たっぷりの豆乳鍋です^^

うぅ‥寒い!(^o^;

で・・その豆乳鍋に欠かせないのが・・

我が家の定番原了郭さんの『黒七味』shine

これね・・香りもすっごくいいのでホントおすすめですheart01(*^ー゚)

さてさて・・暦を見ると・・今日は大雪。

ちょうどTVのニュースでも北海道旭川で降った雪snowの話題が流れていましたが・・貴ちゃん、今回も寒かっただろうなぁ・・(^-^;

今夜は、お鍋で正解かもnote

ではでは、長女を迎えに行って来ようっとdash

皆様もお風邪など召されませんようにheart01

|

« ちょっぴり早いですが‥ | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46960526

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ‥寒い!(^o^;:

« ちょっぴり早いですが‥ | トップページ | おはようございます! »