« おはようございます! | トップページ | 今日もいいお天気ですね^^ »

2009年12月 1日 (火)

Happy☆Wedding!

Dsc05925 昨日はですね・・

我が厩舎のお仲間、横山くんご夫妻の結婚式heartに出席させていただいておりました。。。^^

そういえば・・そのお式での各自のお席の前に(このお写真にも少し写っておりますが^^)

新婦お手製の可愛い席札が添えられておりました。。。heart02

しかも・・なんとheart01列席者一人一人にむけて個々に手書きでメッセージが。。。heart04

もうね・・これには本当に感動しちゃいましたheart04

実際に結婚式を挙げられたことのある女子には誰しもに頷いていただけるであろうかと思いますが、あの可憐な花嫁姿からはホントに想像もつかないほど結婚式前の新婦さんというのは・・超ハードスケジュールですものね。sweat02(^-^;

曲に始まり、会場のお花などを一つ一つ決めたりなど、えーーーーっimpactsign02sweat01ってほど細かい作業の数々が挙式の直前まで目白押し・・(^-^;

そんな中での・・この気持ちのこもったお手製のメッセージカードheartですからね。

ただでさえ忙しかったであろう日々の中、用意するだけでも本当に大変だったと思いますもの。本当に嬉しかったです。。。heart01(*゚ー゚*)

というのもですね・・かつて、貴ちゃんとの挙式の際・・キャンドルサービスの代わりに自分のオリジナルのドラジェをプレゼントしたいと思い立ち、ドラジェサービスなるものを行なったのですが・・さすがにお菓子なので鮮度も大事!結局、式の前日まで友人らに手伝ってもらい夜なべをして必死にラッピングpresentした経験がある私・・(*゚ー゚*)sweat02

今でも思い出して笑ってしまいますが・・・・・これね・・挙式当日、笑えるほど完璧に寝不足でした(笑)

なぁーんていう私の話はおいていて・・ですね・・

もうねheart01昨日のお式は、新郎横山くんの本当に幸せそうな表情と本当に美しい新婦が印象的な本当に心温まる素敵なお式で^^お招きいただいたこちらも幸せを沢山分けていただき、とってもほんわかした温かい気持ちにさせていただきました。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして・・ここからは・・結婚式での番外編!^^

Dsc05927 自分のスピーチを待つ間・・

私がいくら話しかけても

完璧に上の空な我が夫、貴ちゃん・・・( ´艸`)sweat01

この写真からでも、その身から漂う妙な緊張感がひしひし伝わってきますよね(笑)

Dsc05930 でね・・席から、ふと後ろを振り返ると・・これまた、ここにもスピーチという重圧に耐え切れず押しつぶされそうになり(笑)

思わず頭を抱え込む一人の男が・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、その直後・・今度は独り張り手をほっぺたに入れ、かなりの気合いを注入していたその彼・・。(≧∇≦)

Dsc05949 ハイ・・気になるその彼、、、一体誰かといいますと・・

乾杯のスピーチをお願いされていた我が厩舎のお仲間でもあり、また競馬学校時代同期の杉岡くんなのでありました。(*^m^*)

上の2枚cameraご覧いただいても分かるように・・スピーチ前と後・・杉岡くんの様子がホントあまりにも対照的で思わずクスッとさせてもらっちゃいましたよヾ(≧∇≦)

Dsc05947 一方、こちらは・・新郎新婦のケーキ入刀後・・一旦、会場の端の方に片付けられていたウェディングケーキの側にこっそりと忍び寄る一人の男の姿が・・!(・oノ)ノ

こんな厳粛な席で・・・まさか・・・

・・・・・・・・・盗み食いsign02∑(゚∇゚|||)

しかし、どう見ても・・決してお腹がすきすぎて、ケーキをつまみ食いしようとして近寄って行っている訳ではなさそうですしね・・(笑)

Dsc05948 上の写真の後姿ですが・・これ、実はですね・・

近く新郎になるであろう予定がおありの宗像Jが参考のために・・と写真を撮っていた後姿でございました^^

で、この下の2ショット写真・・年齢は宗像Jよりぐっと若い横山くんですが、新郎としては若干先輩になりましたからね・・ここは一つお酌でもしながら、さりげなく貴重な結婚式の準備話しをしっかりリサーチしているのかもしれませんよヾ(*^m^*)heart01ダハハ

     以上・・ちょっぴり笑いがこぼれる楽しい番外編でございました。^^

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

shine横山くんご夫妻、本当にご結婚おめでとうございます。。。shine

お二人の幸せを私も心から祈ってますねheart01

末長くお幸せにheart04

|

« おはようございます! | トップページ | 今日もいいお天気ですね^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46910730

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Wedding!:

« おはようございます! | トップページ | 今日もいいお天気ですね^^ »