« 青空! | トップページ | あれから・・ »

2009年12月 4日 (金)

今度は‥(^_-)

今度は‥(^_-)

これから明日地区で行われるお餅つきの準備のお手伝いです!

今はこんなにいいお天気なのにね‥明日また崩れるとの予報が‥(^o^;

‥心配だわ‥sweat02

ではでは、またまた行ってきます!!(^^)/

でね‥影だからバレませんが‥私‥エプロンつけっ放しのままで出てきちゃいました‥(* ̄ー ̄*)

どうせ手伝いですぐに着けるんだし、まぁいいか(笑)

|

« 青空! | トップページ | あれから・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ、またまたカゲーshadowでございます。ありがたく頂戴いたしますhappy01
「写影道」にも精進されているゆきぴーさんは、日増しに腕を上げていらっしゃいます。
とくに今回のものなどは、構図といい、色合いといい、そして路面に心霊写真のように浮かぶ怪しい「馬」の文字といい、その道の大家も絶賛間違いなしでございますgoodshine

餅つきとは、子供さんたちには宝の経験です。お疲れでしょうが、ぜひお気張り下さいdash

投稿: たらふく | 2009年12月 4日 (金) 16時14分

【たらふく様へ。。。】
shadow評論家たらふく様からお褒めいただけてホント身に余る光栄shinesmile
これからも益々「写影道」精進致しますわsmilerockshine

で・・「馬」の文字・・???と凝視して思わずクスッと笑わせていただきました。。。
偶然の一枚ですが・・こうして楽しみながら見ると本当に面白いかもですheart02
さすがsign01shadow評論家たらふく様shineお見事でございました&楽しませていただいてありがとうございました。。。heart01shine

餅つき・・今日もまたつきたてのお餅をたくさんつまみ食いheart01(いや・・あれはもうつまみ食いなんてレベルを超えて・・本気食いsmile)本当においしかったですheart04
・・・・・・・・・明日は筋肉痛thunderも全身かもしれません(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 5日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46933096

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は‥(^_-):

« 青空! | トップページ | あれから・・ »