« 雨ニモ負ケズ‥ | トップページ | 行ってきまーす! »

2009年11月12日 (木)

昨日に引き続き‥

本日も川崎競馬に遠征予定の水野厩舎です。。。

今日、参戦するのは・・こちら(↓)のお方。

昨日に引き続き‥

マイネルテーベさんheart
昨日に引き続き‥

またレースの方も昨日に引き続き・・19:35clock発走予定sign01

川崎競馬 第9競走に出走予定です。(*^ー゚)
昨日に引き続き‥

鞍上も・・同じく!昨日に引き続き、松岡J。

私も昨日に引き続き、応援に励みたいと思います。。。heart01

そして、そうそう・・

昨日の我が家の夜ご飯は・・熱々お鍋restaurantになりました。heart04
昨日に引き続き‥

Taka_027 冷凍庫を覗いたところ、華味鳥さんのスープがあったので・・

水炊きに^^

キャベツが甘くて、ホントにおいしかったですheart01

・・・・・・・で、

今日の夜ご飯restaurantですが・・

これからちょっとバタバタしそうで時間がないので・・

こちらも昨日に引き続き(笑)・・お鍋にしちゃおうかなぁheart02(* ̄ー ̄*)ゞなんて秘かに思っている私でございますheart01

Taka_028 で、ちなみに・・お昼ご飯restaurantは・・

昨日のキャベツの残りとアンチョビ缶を使って

パスタにしてみました。。。^^

Taka_029 そういえばflair

今夜のお鍋・・

中身はトマト鍋にしようかと思っているんですが・・

さすがに・・・・・・・

〆がパスタ・・・じゃ、貴ちゃん嫌がるかもな・・(笑)

こちらは引き続きにならないように、用事をしながら考えてみます。。。( ´艸`)sweat01

それでは・・

Taka_030 今夜のテーベさんのレース。

いい競馬ができますようにheart01

と、私も目一杯!応援してますねuprockshine

どうぞ皆様、昨日に引き続き^^温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

で・・最後におまけの一枚^^

Taka_031 こっちの様子をこっそりうかがうテーベさんでした(* ̄ー ̄*)

|

« 雨ニモ負ケズ‥ | トップページ | 行ってきまーす! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私も今日はお昼パスタでした。キャベツとベーコンです。トマト鍋、〆はふわふわオムライスsign02リゾットも美味しそうnoodledeliciousリコピンたっぷりですねshine
我が家は焼き魚定食風にしてみました。最近、定食風やワンプレートにはまってますhappy01flair(おしゃれかなぁと思って。)

投稿: あゆみ | 2009年11月12日 (木) 21時04分

【あゆみ様へ。。。】
キャベツを使ってのパスタ、ほんのり甘くてホントおいしいですよねlovely
おうちパスタ・・お店ではない家庭の味がほのぼのして大好きですsmilerestaurantheart04

結局、トマト鍋返上のカレー味のモツ鍋になってしまったのですが・・、トマト鍋の〆のオムライスもホントおいしいですよね。。。happy02
トマト鍋・・毎回〆をパスタにするかオムライスにするか悩む食いしん坊な私ですsmile

ワンプレート、ちょいとカフェ風にいただけていいですねwink
見た目もおしゃれだし、子供はお子様ランチっぽくて喜んでくれるし、主婦的には洗い物の面でもホント文句なしでいい感じですねwinkgoodshine


さてと・・今夜は何にしよう・・restaurantsweat01
・・・・・・・・・・・・う~ん・・悩む私です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年11月14日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46742785

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き‥:

« 雨ニモ負ケズ‥ | トップページ | 行ってきまーす! »