« 11月というのに‥ | トップページ | 非常事態です‥ハイ!(^o^; »

2009年11月16日 (月)

昨夜は‥

昨夜は‥

競馬の後で、オークリーフの代表吉田様のお誕生日birthdayshineのお祝いに出席させていただいた貴ちゃん。(*^□^*)

とっても素敵な時間を過ごせたようで、帰宅後もPartyshineでの話を楽しそうに語ってくれました。。。(*^_^*)heart04

本当に素敵な会での楽しい時間ありがとうございましたheart01heart01heart01

また‥帰宅時は手塚先生に送っていただいたよう、先生!本当にお世話になりました。m(__)m

そういえば、そうそう!先生にあやかって飼い始めた亀のラッキーですが‥

今やこんなに(↓)大きくなりました。(o^o^o)
昨夜は‥

しかも‥最近では、私の手から餌の川エビを食べてくれるほど慣れてきたラッキー。

ちなみに‥上の写真は、その川エビを催促しているところです(笑)

そして、なんと‥

実は‥昨日、競馬場にて足を捻ったらしい貴ちゃん‥昨夜は1.5倍に腫らせて帰ってきておりました‥(@_@;)

そんな訳で‥手塚先生にも随分とご心配をおかけした貴ちゃんの足ですが‥

気になる診断の結果は‥

左足の捻挫sign01sweat02

昨夜は‥

非常に治癒力の高い貴ちゃんのこと・・早く見積もって(笑)・・全治10日間だそうですdownsweat02

昨夜は‥

で、これ(↑)は‥今朝も側に寄ってきては、あまりにも痛い痛いthunderとアピールしてくるので・・おちおち用事もできないこともあり(笑)半ば無理やり治療hospitalに連れてきた私に対しちょっぴり・・いや、かなり不満そうな貴ちゃん・・(^-^;

あんまりにも可笑しかったので、その不満げな表情で問診を書いているところを撮ってみちゃいました・・(^o^;全くね、、、ちゃんと病院行かないと・・ホント子供みたいでしょ‥(;´▽`A``sweat02

仲良しの星先生hospitalも笑ってました( ´艸`)sweat01

で、何々・・earpapersweat01

えっ‥捻挫の原因ですか‥sweat01
昨夜は‥

う〜ん・・sweat02一応、元アスリートの貴ちゃんの沽券にかかわるところなので‥私も声を小さくして、皆様だけにこっそりお教えしちゃいますが‥

‥普通に階段を降りていて捻ったそうです‥

‥どうぞ!ご内密にお願い申し上げますね(笑)

くれぐれもトップシークレットで!heart01(≧m≦)bsweat01

|

« 11月というのに‥ | トップページ | 非常事態です‥ハイ!(^o^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先生の捻挫がすみやかに治癒されることを祈ります。わたくしも3年前に地下鉄のエスカレーターを降りているときに、誰もいないので軽快に鼻歌など歌って歩みを進めておりましたら、ふいにリズムを崩し、左の足首からひざをやっちゃいました。激痛でしたが、医者嫌いで、放っておいて治るのを待ちましたが、3ヶ月くらい脚を引きずっておりました。今は完治ですhappy01

ところで美浦トレセン周辺はお店も少なく、忘年会の予約が大変だそうです。貴厩舎はご手配怠りなくですか?

投稿: たらふく | 2009年11月17日 (火) 14時26分

捻挫していたのにわざわざ参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
齢70にもなってバースデーパーティとはちょっと気恥ずかしかったですが嬉しかったですcake

今度はぜひお酒にお付き合いくださいcoldsweats01

投稿: Y2 | 2009年11月17日 (火) 14時50分

【たらふく様へ。。。】
もう痛みや腫れも随分ひいたようなので、ご安心をsmile
今日の診察では「驚異の治癒力だ・・」と感嘆されたそうなので、じきによくなることかと・・smile
ホントホントたらふく様も気をつけてくださいね(*゚ー゚*)sweat01(もちろん・・私もなのは言うまでもないですが・・smile

で・・忘年会・・毎年厩舎のスタッフの誰かが探してきてくれているので、もうもっぱらスタッフの意見にお任せ状態で私としてはホント助かってますsmile

そうそう!そうなんですよ・・大体日にちがどこの厩舎も重なるので、美浦の周りはお店が少ないこともあり・・お店を探すのが大変らしいですね。sweat01
確か・・そういえば、、、うちは去年はつくばで行き帰りは送迎bus付きのお店だったような・・flair(*゚▽゚*)
そう考えると・・もう・・忘年会のシーズンがやってきますね・・1年間・・本当に早いです。smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月17日 (火) 21時41分

【Y2様へ。。。】
いつも本当にお世話になっております。。。m(__)m

いえいえ!パーティーの間はあまりにも楽しくて痛みはすっかりどこかにいってしまったようでなんともなかったようですsmile
かえってご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません!(*´v゚*)ゞsweat01
そして、こちらこそ素敵な時間を本当にありがとうございましたheart01heart01confidentheart01

是非是非beer楽しみにしておりますhappy01heart01
そのためにもおいしいお酒が飲めるように日々の仕事、頑張らせていただきますuphappy01rockshine

shineお誕生日本当におめでとうございますshine
そして、本当にありがとうございました。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年11月17日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46779949

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は‥:

« 11月というのに‥ | トップページ | 非常事態です‥ハイ!(^o^; »