« カンザクラさん。。。 | トップページ | 本日(11/14)の競馬は・・ »

2009年11月14日 (土)

本日ドキドキのデビュー戦!

本日の福島3R新馬戦でデビュー予定のサスカツーンheart

出発前に緊張してるかなぁ・・(゚ー゚;

と厩を覗きにいったところ・・・

Taka_031 首がかゆかったのか

一生懸命かいてましたheart01

・・・・・・・・・・・・・

緊張はしてないご様子^^

というか・・

Taka_036 更に・・

高速化sign01

・・・・・・・・・・・・・

かくべしっsign01かくべしっsign03sweat01

Taka_037 で・・・

・・・・・・・・・逆サイドも(笑)

かくべしっsign01かくべしっsign03

と、同じく一心不乱にかいてました^^

じゃ・・そろそろ可愛いお顔を撮らせてもらおうかしらheart02と思いきや・・

Taka_033 今度は・・

豪快な・・・

・・・・・・あくび( ▽) ゚ ゚

うふふ・・サスカツーンさんってば可愛いわ^^

Taka_034 と、眺めてたところ・・

「あ・・見られちゃった・・sweat02

とでも言いたそうな・・

この表情(笑)

Taka_042 その後も

カメラを構えども・・

イヤだ~!といったこのお顔(*´Д`*)

・・・・・・・素の表情のサスカツーンさん・・・今日は撮れず仕舞いかしら・・と諦めかけたそのとき・・

Taka_043 お隣さんのタマモワルツさんが

サスカツーンさんに

何やら目くばせ♪アドバイス(?)(*^ー゚)

Taka_041 同じ女子同士・・しかもお隣さん同士・・

仲良さそうにしてるこの二人。

ホント楽しそうに何かを話し合ってるかのよう・・heart01(*゚ー゚*)

その後・・・意を決したように(笑)サスカツーンさん・・私の持つカメラcameraに向かって

Taka_044 うんうん!分かったわ・・

とでも言ってるかのような

カメラ目線eyeshineを・・Σ(・ω・ノ)ノ!

Taka_038 でね・・

先ほどまでとは、一転!

ご覧のようなおすまし顔も

しっかり披露してくれちゃいましたheart01

この(↓)一枚・・まるで・・

Taka_045 「ワルツさんのアドバイスのおかげよheart01

ありがとheartヾ(´ε`*)ゝ」

・・・・・・って言ってるみたいでしょ^^

Taka_035 こんな表情豊かなサスカツーンさん、

今日のデビュー戦!

本当に頑張ってほしいなheart02(*゚ー゚*)

|

« カンザクラさん。。。 | トップページ | 本日(11/14)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

かくべしっsign01かくべしっsign03

これは最高に笑わせて貰いました。お上手、お上手scissorsshine

レースは惜しかったですが、これからじっくり育ってくれるのが楽しみですねwink

投稿: たらふく | 2009年11月14日 (土) 12時10分

【たらふく様へ。。。】
ホントこの必死さ・・まさに・・かくべしっsign01かくべしっsign03って感じでしょsmilepaperheart04

・・・・・・・・・・是非動画でお見せしたかったsmile


で、ホントそう言っていただけてありがたいです。confident
たらふく様ありがとうです。。。heart02
もうね・・初競馬場へ輸送の直前にこの余裕・・サスカツーンさん、じっくり地道に一歩一歩頑張っていって欲しい一頭ですわheart01wink


投稿: ゆきぴー | 2009年11月14日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46757355

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ドキドキのデビュー戦!:

« カンザクラさん。。。 | トップページ | 本日(11/14)の競馬は・・ »