« パドックのケージーキングオー。。。 | トップページ | 待ち時間♪ »

2009年11月29日 (日)

応援本当にありがとうございました。。。

応援本当にありがとうございました。。。

まさに手に汗握るレースとなりましたが・・^^

ケージーキングオーを応援いただいた皆様!本当にありがとうございましたheart01m(__)mheart04

いやぁ・・11月最後のレースをいい感じで締めくくることができて本当にホッとしましたし・・

何よりこうして応援いただいている皆様のために恩返しできたことが本当に嬉しいです。。。(*゚ー゚*)

これを励みに2009年最後の最後までスタッフ一丸となって一生懸命頑張りますからね。uprockheart04

皆様どうかまた心強い応援を何卒宜しくお願い申し上げます。。。heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が厩舎のムードメーカーこと得ちゃん・・いつも厩舎で出迎えてくれるキングオーとのコンビでの勝利、本当におめでとうねheart04(*^ー゚)ノ○o。+..:*

|

« パドックのケージーキングオー。。。 | トップページ | 待ち時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ケージーキングオーさん、見事な勝利おめでとうございます最後の直線、絶対間に合う!と信じてましたhappy01
今年最後の東京開催、勝利で締めくくれて良かったですねhappy01
素晴らしいレースを今週もありがとうございました!

投稿: ニジュウマル | 2009年11月29日 (日) 12時46分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございますsign01happy02heart04
あぁいった場合・・友達の厩舎ならば、『よしっsign01rocksweat01絶対届くsign03』と確信を持って応援できるんですが・・これね・・なぜか自厩舎になると・・とんと弱気な私ですsmilesweat01
なので、ホント!こうして『絶対・・!』と応援いただいているパワーがとってもありがたいし、心強いですわconfident
こちらこそです!!ニジュウマル様、ホント!いつもありがとですheart01

さぁーて、残す12月も最後まで一生懸命頑張りますねuphappy01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年11月29日 (日) 13時26分

アハハhappy01
実は、私の書き込み直後の貴厩舎の勝率は・・・
70%を超えています^^
凄いジンクス(嬉)ですbell
府中から、そのまま御祈祷に行ってきました。
↑ニジュウマルさん↑も、応援して頂いている
ので、自分も是非 夢を叶えてみたいと
思います~note
夢の中央競馬への憧れの晴れ舞台『道』・・・
今日は、久々に 震えましたshine
全ての始まりは、このウイナーズサークル
から、始まりました『夢物語』・・・
明日、金沢行の寝台特急にnight乗車。
会話bellをして、そして、airplane
何事もなく1時間遅れで出社しますcoldsweats01
まずは、bellmoon3で、こころを
開いてみたいと思いました。
勇気をありがとうございます。
そして、新馬優勝!!!
おめでとうございます。
さすがですscissors
 

投稿: まなくん~♪ | 2009年11月29日 (日) 18時13分

【まなくん~♪様へ。。。】
おぉ・・そうなんですかeyeflair
しかも・・7割・・ってものすごいことですよねsign01eyeshine
あの天才打者イチローさんでも・・ですもんねsmile
まさしく今回もキングオーの勝利を後押ししてくださいまして、まなくん~♪様!本当にありがとうございました。。。winkheart01


そして・・
まなくん~♪様の愛馬ベルちゃんhorseの夢、叶うといいですねconfident
周りの皆様の努力や応援してくださっている皆様からの勝利に対する願い・・計り知れなく大きいものでしょうしねwink
心が折れそうになるときも、応援いただいている方々の声を目にすることで頑張ろうって奮い立たされることがありますよね。。。
(もちろん!無理は禁物ですがwink
まなくん~♪様のブログを拝見させていただきながら、きっと皆こんな気持ちなんだろうなぁ・・と思うことがありますもの。confident
(きっと、先日のべるちゃんの新馬戦も・・皆、心から応援されてたんじゃないかなheart01と思いますよ。wink
私も陰ながら応援させていただきますね。upwinkrockheart04


ではでは、まなくん~♪様に沢山の幸せが訪れますように祈ってます。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年11月30日 (月) 09時48分

おめでとうございます。東京での勝利ありがとうございました。これで水野厩舎のお馬さんを見られるのは来年の東京開催までないですが、その時には大挙しての出走待ってます。

得さんは、ちょっとたむ〇〇んじに似てるな~と思いました、、おめでとうです。

投稿: 小助 | 2009年11月30日 (月) 12時54分

【小助様へ。。。】
ありがとうございますheart01wink
そうか・・もう中山に開催が替わるんですもんね・・flair
次の府中は来年・・そう考えると、なんだか2009年もあっという間でしたわsmile
ホントホント頑張りますからねsign01小助様^^また次の府中開催、楽しみに待っててくださいねwinkgoodheart04


で・・ウッシッシsmilerockよくぞ彼の面白さを見抜いていただけましたgoodめっちゃ嬉しいですsmile
実際の得ちゃんも○むけんさんみたいに独特の雰囲気があってすごく面白いですよsmile
ちなみに・・今回のキングオーのパドック映像を見ても、得ちゃん・・・勝つ気というか自信満々だったのがバレバレ過ぎでしたもんね・・smile
横を歩くキングオーよりも気合い乗り十分でした(笑)まぁ・・あの強気なところに見ている自分としてはちょっと安心もするんですが・・^^
是非是非府中でのパドック、注目してあげてくださいませsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 1日 (火) 09時19分

遅ればせながらケージーキングオーさん
優勝おめでとうございます~happy02good

自分もちょいと先日まで風邪ひいてまして…
新型インフルではなかったんですけどね、多分。
罹ってから一生懸命ミカン食べたけどダメでしたので
hospital嫌いだから…市販薬で治しましたcoldsweats01
しかしまぁ、つくづく病気になるとわかる健康の
ありがたみってヤツですね~catface
どうぞ皆さんもお身体には十分御自愛なさってくださいね。

投稿: 元群馬県民 | 2009年12月 2日 (水) 01時43分

【元群馬県民様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。heart01

で、それは本当に大変でしたねeyesweat01もう大丈夫なんですかsign02sweat01sweat01sweat01
病み上がりは体力落ちてますからね、どうぞくれぐれも無理されないでくださいねwink

しかし、分かりますわ・・一旦寝込むと日々の健康のありがたさがしみじみ身に沁みますよねconfidentsweat01
いやぁ・・ホントそう!元気じゃないと何もできないですものね・・何より健康が一番ですわ。confident

そして・・これから年末にかけて益々忙しくなるでしょうし、ホントお互い元気に頑張って切り抜けましょうねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年12月 4日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46887586

この記事へのトラックバック一覧です: 応援本当にありがとうございました。。。:

« パドックのケージーキングオー。。。 | トップページ | 待ち時間♪ »