« 非常事態です‥ハイ!(^o^; | トップページ | クリスマスまで‥ »

2009年11月23日 (月)

ようやく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社会復帰できました!

というのも、実は私・・不覚にもインフルエンザに罹ってしまい寝込んでおりました・・(*´v゚*)ゞsweat01

いやぁ・・本当に辛かったです・・sweat02

その症状も、今朝になってすこぶる回復!

ようやくベッドから起き上がることができたので・・

久々にmy携帯電話mobilephoneを手にしたところ・・

しばらく音信不通だったためか友人達からも沢山のご心配メールがΣ(*゚ー゚*)

本当にありがとうございましたheart01(*´v゚*)ゞ

・・・・・・・それにしても・・今回のインフルエンザ・・

長女は、軽い風邪程度の症状で即回復したのに関わらず・・

私&次女は、点滴のお世話になるほどの辛い症状が長く・・しばらく寝込んだままでおりました・・

先日のPCどころじゃなく(笑)まさにこれぞ!ホントの非常事態でしたわ・・・(゚ー゚;ゞ

インフルエンザに罹ってしまった私が言うのもなんですが・・(笑)

どうぞ皆様!くれぐれもお気をつけてくださいね。。。heart01

さてさて・・

本日は勤労感謝の日ということで、お仕事や学校もお休みの方も多いのでは。^^

そんな今日・・

お天気もよくてホント!ポカポカ暖かくとっても過ごしやすい一日となりそうですね。。。sunshine

どうか皆様にとって素敵な一日を過ごせますようにheart01

|

« 非常事態です‥ハイ!(^o^; | トップページ | クリスマスまで‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…大変でしたね。
季節性の方ですか?それとも新型の方?
いずれにしてもムリなさらずに…
と書いても猪突猛進でしょ(笑)
治りかけこそ…ゆっくりしましょう♪

投稿: GON | 2009年11月23日 (月) 12時00分

PCの立ち上げがてこずっているのかなと思っておりましたら、インフルエンザでしたか。でももう回復された由で安心致しました。

おいしいものにご縁の多い水野ご夫妻ですが、おいしいお取り寄せなど、またぜひご紹介お願いしますrestaurantjapanesetea

投稿: たらふく | 2009年11月23日 (月) 12時46分

病み上がりにもかかわらずブログの更新ありがとうございます
まだまだ本調子ではないでしょうし、ゆっくりとご無理なさらないでくださいねwink

投稿: ニジュウマル | 2009年11月23日 (月) 16時36分

インフルエンザだったんですか…。あまり無理なさらないようにwink
今日はいい天気sunでした。今夜は免疫力upupmenuでゆっくり休んでくださいね。

投稿: あゆみ | 2009年11月23日 (月) 17時38分

てっきりパソコンが大変なのだと思ったら…。

うちの子の学校も、新型ですでに2回の学年閉鎖をしたうえ今度は季節性が来たらしいよ。この冬は油断なりませんなsad

ちゃんと治るまで無理せられんで!

投稿: sgw | 2009年11月24日 (火) 00時26分

あまり無理しちゃ駄目ですよ。休む時はしっかり休んで下さいsign01点滴打つとはよっぽどだったんですね。

投稿: イサキ君 | 2009年11月24日 (火) 01時30分

【GON様へ。。。】
う~ん・・これ、どうなんですかねぇ・・think
世間がやたらと大騒ぎしていたあの初期の頃と違って今はA型だとしか出さないようなのではっきりとは分からないんですが・・お医者さん曰くたぶん(笑)新型じゃないのかなぁ・・ということでした。wink

まぁまぁ・・若者がかかると評判のこの新型インフルエンザ・・まだまだ若いとウィルスに証明してもらったということで・・ちょっと若者面して周りには自慢してみちゃいましたわsmileダハハ

投稿: ゆきぴー | 2009年11月24日 (火) 11時18分

【たらふく様へ。。。】
おかげ様でPCpcの方はなんとか大丈夫だったようですが・・インフルエンザにはさすがに敵わず、すっかり寝込んでおりましたsmile

ホントホントおいしいものが豊富なこの時期・・これから年末にかけてまた大忙しですからね・・たくさん食べて体力つけて乗り切らなくっちゃですねupsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年11月24日 (火) 11時30分

【ニジュウマル様へ。。。】
お気遣いホントにありがとうございますheart01confident

いやぁ・・ホントにいつになったらこのインフルエンザ騒動もおさまるんでしょうかね・・sweat02
また罹った人の話を聞くと・・うちの長女のような軽く済んだという方もいれば、私や次女のように酷くなってしまったという話も・・これから年末にかけて忙しくなりますからね・・どうかニジュウマル様もお気をつけてくださいねheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2009年11月24日 (火) 11時41分

【あゆみ様へ。。。】
ありがとうございますheart01
いやぁ・・インフルエンザ・・少しは落ち着いたかと思いきや、まだまだ猛威をふるっていたよう・・すっかり寝込んでしまいましたsmilesweat01
なんだか周りで罹った方の話を聞くと・・うちの長女のように軽く済んだという方もいれば、私や次女のようにかなりつらかったという方々も・・これから年末に向けてまた忙しくなりますからね、どうぞあゆみ様もお気をつけてくださいねconfident


投稿: ゆきぴー | 2009年11月24日 (火) 11時51分

【sgwちゃんへ。。。】
いやはや・・すっかりインフルエンザにやられとりましたわsmilesweat01

長女が罹った際にはあまりにも軽く済んだ為、周りのママ友とも予防接種があやふやな状態な今・・「かえって軽く済む今のうちに罹っておいた方が・・」なんて話してたんだけど・・・・今じゃ撤回sign01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ・・しんどかった(笑)


そうか・・今度は季節性かぁ・・(笑)ホントお互い気をつけようね・・( ̄▽ ̄)sweat02

投稿: ゆきぴー | 2009年11月24日 (火) 12時00分

【イサキ君様へ。。。】
ありがとうございますheart01

周りの罹った方々の話でも、ホント人によって区々なようですよね・・うちの長女なんかに至っては幸いにも本当に軽く済んだんですが・・sweat01
症状の酷い方は本当に酷いようなので・・bearingsweat01

これから更に寒さも厳しくなるこの時期、イサキ君様もどうかお気をつけてくださいねconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年11月24日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46836479

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!:

« 非常事態です‥ハイ!(^o^; | トップページ | クリスマスまで‥ »