« 空が‥ | トップページ | 11月というのに‥ »

2009年11月15日 (日)

本日(11/15)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 7R トミケントラスト

    9R ラインジェシカ

の2頭が出走予定です。。。

どちらも本当に頑張ってほしいな(*゚ー゚*)

いい競馬ができるようにheart01と私も目一杯応援したいと思います。。。

そして・・

昨日とは一転!今日は、雲一つない青空が広がって暖かなポカポカ陽気・・本当にいいお天気ですねsunヽ(´▽`)/

思わず朝から洗濯機をフル回転させてしまいましたshine

ホント洗濯日和だわ!(≧∇≦)

また・・

こんな日は、競馬場で過ごすのもきっといい感じでしょうねheart02(*´σー`)

これから競馬場へと足をお運びの皆様、今日はこれまた絶好の競馬日和で本当によかったですね!

(私も、あのスタンド横の芝生のとこで・・ハリケーンポテトと熱々コーヒーを手にレースが見たくなりました(*´σー`) 府中にもっと近ければ・・あぁ・・残念sign01

是非是非!楽しい時間をお過ごしくださいね。。。(*^.^*)

風もなく穏やかな陽気の日曜日・・

皆様にとって素敵な一日でありますようにheart01

|

« 空が‥ | トップページ | 11月というのに‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46766940

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/15)の競馬は・・:

» 742ページ!回収率167.4%(10年間)競馬ライター松田一良の最新馬券理論Venture(ベンチャー) [無知の知]
 競馬には落馬や不利などの不確定要素が存在するため  100%データどおりに狙い... [続きを読む]

受信: 2009年11月15日 (日) 13時05分

« 空が‥ | トップページ | 11月というのに‥ »