« 本日(11/8)の競馬は・・ | トップページ | 暮れの大掃除の前哨戦!? »

2009年11月 9日 (月)

参観日の代休で‥

我が娘ら・・今日は学校schoolがお休みです。(*^ー゚)b

本当ならインフルエンザの予防注射に行く予定でしたが・・ワクチン品切れで急遽中止にsweat02( ̄▽ ̄)

(その瞬間・・父母・・呆然sign01( Д) ゚ ゚  

娘ら・・大喜びsign01ヽ(≧∇≦)/ の我が家でした(^-^;ゞ)

そんな訳で・・

沢山食べてインフルエンザ対策に・・と体力をつけようとした訳ではないんですが(笑)

Taka_009 昨日、パパがお土産にと買って帰って来てくれた

←こちらcake

東京大丸さんに入っているモンシュシュさんのロールケーキを

ペロリと平らげた我が水野家女性陣(笑)

疲れた体に甘いもの・・・ホントheart01おいしかったです。。。(*^.^*)

(※詳しく見てみたいという皆様へ。。。

モンシュシュさんのHPはこちらnote

http://www.mon-chouchou.com/

です^^)

・・甘いものを食べると・・今度は妙に塩辛いものも欲しくなるようで・・

これも・・先週の北海道からのパパ土産flair

我が娘ら・・母が食品庫の中にこっそり隠しておいたじゃがポックルを発見shine

でね・・そうそう!このじゃがポックルの他にも、なにやら試験発売とやらの

【じゃがピリカ】

なんてものも買って来てくれたよう・・ヽ(´▽`)/

   ・

   ・

   ・

えーいsign01sweat01見つけられたもんは仕方ない・・・ここは、潔く・・・

参観日の代休で‥

早速!皆でお味見(笑)

(この次女の格好ですが・・これは、先週留守でお祝いできなかったパパの誕生日のお祝いbirthdayをやってあげようとアピールしているところでありました^^)

参観日の代休で‥

・・・・・・・・・・うん!・・・・・・おいしいかもheart02

そして、これは完璧な余談ですが・・

参観日の代休で‥

今のマックのおまけって、本当にすごいですね(*´v゚*)ゞ

ハッピーセットに付いてくるおもちゃに加えて、(この土日限定だったらしいんですが・・)DVDまでいただきましたflair( ▽) ゚ ゚heart04

昭和生まれの私にとってのおまけといえば・・・思い出すのは、やっぱりグリコのおまけかなheart01(*゚ー゚*)

時代の違いをちょいと感じ、素で驚いた母でした(笑)

さてと・・

今日はホントに暖かいですねsun

ちなみに私・・今は、半袖Tシャツt-shirtだったりもします。

この毎日の気温差で、やられちゃうんだろうなぁ・・sweat02

私の周りでも風邪はもちろん!インフルエンザに罹られたお友達とかがものすごい勢いで増えてきています・・。sweat02

皆様もどうぞ、体調など崩されませんようにheart01

ではでは、週の初めの月曜日!皆様にとっても素敵な一日になりますようにshine

|

« 本日(11/8)の競馬は・・ | トップページ | 暮れの大掃除の前哨戦!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、先生いやご主人お誕生日だったんですね~
遅ればせながらおめでとうございまあすshine

そう、先日千歳空港airplaneにてじゃがピリカたるものを発見しました。関東方面へ遊びに行ったのでお土産と思ったのですが、既に手には生キャラメル(north plain farmさんの)お土産を持っており、次回へと決めました。今度買ってみようrock

人馬共に体調崩さない日々をお過ごし下さいね~☆

投稿: なおにゃん | 2009年11月 9日 (月) 19時56分

【なおにゃん様へ。。。】
なおにゃん様、ホントにありがとうございます。。。heart01wink

次回は是非ともじゃがピリカですねwink
で・・そのじゃがピリカですが・・私も初めて口にしましたが、、、おいしかったですsmile
3種のおいもの味比べをしながら・・すぐに完食・・食いしん坊の私は手が止まりませんでした(笑)
ダハハ、私もまた買ってきてもらおうsmile

ありがとうございます。。。人馬ともに元気に頑張りますねupconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46717382

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日の代休で‥:

« 本日(11/8)の競馬は・・ | トップページ | 暮れの大掃除の前哨戦!? »