« 今日の取材風景☆ | トップページ | おはようございます。。。 »

2009年11月 6日 (金)

お約束のブイシェープさんのお話です^^

いつも私には眼力発揮で威嚇満点のブイシェープさんなんですが・・なんと!こんな可愛い一面もあるんですよ(*^ー゚)b

Taka_005 これね・・何をしているのかといいますと・・

ハイ・・実は、、、

舌をペシペシしてもらって

遊んでもらっているところ・・

最初この様子を垣間見た瞬間は「えーーっsign02何々sign01それsign02( ▽) ゚ ゚」と思わずビックリした私ですが・・

これ、ブラッシングとか他の作業に杉岡くんが戻ろうとするとね・・

Taka_006 ご覧のように・・

「もっと遊んでーーsign01c(>ω<)ゞheart04

って言いたげなこの表情で、舌をペロッと出して

熱烈アピールのブイシェープheart

Taka_004_2 で・・こうして気の優しい杉岡くんは

またまた遊んであげているのでありました(*´σー`)

この様子を見ながら・・・・・・・・・何かに似てる・・・・・・・と思い、考えましたが・・

そう、あれと一緒かもflair(≧∇≦)

その『あれ』とは・・ほらほら、よく幼い子供なんかに「高い高~いheart01」なんて持ち上げながら楽しく遊んであげると・・いつまでもいつまでも際限なくまた遊んでほしそうに見つめてきたりしますものねeyeheart04

で・・大人はついついあのつぶらな瞳の魔力に負けて、腕をプルプルさせながら限界ギリギリまで頑張って遊んであげたりね(=´Д`=)ゞsweat01こういうのホントよくありますよねheart01

ねっheart01あれですよ、あれヾ(≧m≦)あの感覚に似てますよね。(*゚ー゚*)

そう思うと・・やっぱり人間の子供と一緒でホント素直だし可愛くって仕方ないとこありますねheart02(*´ー`)

そして・・子供といえばですね・・

Taka_007 実は、杉岡くん・・

とってもおめでたいことに、

shine先日第2子が誕生されましたshine

Taka_001 ブイシェープさん!

大好きな相方杉岡くんのためにも

頑張ってねheart01

私もブイシェープの好走を心から祈ってますuprockheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・そして・・こちらは、もう一人のアピールっ子!うちの次女(笑)

Taka_002 というのはね・・・このところ我が家の周りでbaby誕生のニュースがとっても多いせいか・・

最近にわかにお姉さん的な立場に憧れを抱き始めたよう。

先日、杉岡くんご夫婦に第2子誕生のニュースを耳にした際も・・

ご覧のように・・・・・・非常に羨ましそうにアピールしてきたのでありましたsweat02(^-^;sweat02sweat02

|

« 今日の取材風景☆ | トップページ | おはようございます。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46690023

この記事へのトラックバック一覧です: お約束のブイシェープさんのお話です^^:

« 今日の取材風景☆ | トップページ | おはようございます。。。 »