« 行ってきまーす! | トップページ | 王様の水浴び。。。^^ »

2009年11月13日 (金)

今日も元気一杯!

Taka_027

モリトキボウさんheart

Taka_028

きれいにしてもらっているんですが・・

Taka_029

ちょっぴり力をあり余してムズムズ(笑)

ちなみに、キボウさん・・この後、しっかり暴れん坊将軍っぷりを発揮して・・担当の山ちゃんを困らせておりました(^-^;

そんな天下の暴れん坊将軍もご飯時だけはとっても大人しいんですよheart02( ´艸`)

Taka_030 ちなみに、こちらが・・

そのキボウさんがお腹空いたよ~sign01

とちょこんと飼い葉を待っている姿でした(*^ー゚)b

ねっheart04すがるような眼差しがすごく可愛いですよねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・一方、こちらは・・

今日も元気一杯!

キボウさんと同じlく石橋オーナーの愛馬、ブイチャレンジさんheart

そう・・ブイチャレンジさん・・・

なんというクジ運の持ち主でしょうshine・・・・(゚ー゚;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・入ってしまいました(^-^;ゞ

ということで・・ブイチャさんですが・・

明日土曜東京の12Rに出走予定、今回も頑張りますねuprocksweat01

|

« 行ってきまーす! | トップページ | 王様の水浴び。。。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46750804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気一杯!:

« 行ってきまーす! | トップページ | 王様の水浴び。。。^^ »