« 初!グラコロ☆ | トップページ | Happy☆Wedding »

2009年11月 3日 (火)

ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/

私も先ほどようやく帰宅。

また、貴ちゃんも・・今夜、北海道から帰宅ということなので・・その帰りに間に合うように急いで晩ご飯の支度に取り掛かりました。。。(*^ー゚)sweat01

今夜の晩ご飯のメニューは・・

きりたんぽ鍋restaurant

ちょうど帰りに寄ったスーパーで新鮮なセリとごぼうがとっても安かったので購入moneybagheart04

たっぷり投入してみましたよheart01

ようやく帰宅ヽ(<br />
 ´▽`)/

Taka_010 で・・

お鍋の中の根菜が柔らかく火が通るまでの間は・・

チーズとドライフルーツをおつまみ代わりに一杯^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いやぁ・・それにしても今日はまた一段と寒かったですね。(^-^;

今朝家を出たのが非常に早かったせいもあって・・車載温度計は4℃downsweat01

厚手のダウンジャケット着用なのに関わらず・・ブルブル震えながら出発した私達でした。(゚ー゚;

ようやく帰宅ヽ(<br />
 ´▽`)/

また、この写真は・・ちょうど出先でほんの少し時間ができた際・・ボーっと空を眺めていた次女が急に、「バナナ発見sign01eyeshine」と言って撮ったもの^^

・・・確かに・・・似てるかもbanana^^

(・・・・・・・ハイ・・私達・・このときお腹がペッコペコでした(笑))

今日は本当に寒いものの晴れてていいお天気でしたものねsun

夜もこんな風にきれいに満月fullmoonが夜空に輝いてましたnight

Taka_011 ちなみに、

これは・・

ちょうど帰ってきたパパを誘って

次女が理科の宿題の月fullmoonの観察をしている様子^^

一見、微笑ましく見える親子の後ろ姿でしょ(*゚ー゚*)・・

でもね・・実はこれ・・

Taka_009 方角・角度・時間・・・

どれもが微妙に食い違う意見に

お互い絶対に譲らない頑固な2人sweat02

寒空の下、熱~く意見を戦わしていたところなのでした(笑)

もうね・・ホント仕方ないので、最後は見かねた私が間に入って・・父と次女の真ん中の数字をとって、観察も強制的にお開きに(笑)

だってね・・この凍えそうな寒さの中・・こんなんで風邪でも引かれちゃ大変ですものね・・全くやれやれですわsweat02(*´v゚*)ゞsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして・・

今回、貴ちゃんがお土産として撮って帰ってきてくれた写真があるんですが・・どれもこれも本当に素敵な画像が盛り沢山heart01

今日は力を使い果たしてしまい、ヘロヘロ気味な私^^

明日載せたいと思っておりますので

どうぞ、皆様!明日をお楽しみにheart02(*^.^*)

|

« 初!グラコロ☆ | トップページ | Happy☆Wedding »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きりたんぽいいですねぇsmile我が家はカレー風味のつみれでした。最後のしめはまたラーメンでした。高校生の娘に何が食べたいと聞くと久々に手巻き寿司が食べたいとの事なので明日の夕飯は手巻き寿司になりそうです。

投稿: イサキ君 | 2009年11月 4日 (水) 01時53分

【イサキ君様へ。。。】
こう寒いと温かいお鍋がホント恋しくなりますねheart01confident
この何日かでぐっと寒くなったこともあってか、近所のスーパーでも鍋コーナーなるものが新設されておりましたsmile
ということは・・イサキ君様のお宅は夕べは手巻き寿司だったんですねwink家族皆でワイワイと賑やかにいただくとホントおいしいですよねheart02

我が家の今夜のメニューは、何にしようかしら・・smilesweat02悩み中です、ハイsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 5日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46664251

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/:

« 初!グラコロ☆ | トップページ | Happy☆Wedding »