« 本日(11/15)の競馬は・・ | トップページ | 昨夜は‥ »

2009年11月15日 (日)

11月というのに‥

11月というのに‥

半袖姿の我が娘ら‥(^-^;

季節感まるで無し!(゚ー゚;

11月というのに‥

しかも‥

長女にいたっては‥

裸足footだわ(笑)

確かに‥今日は、11月だと思えないほど暖かい1日になりましたものね(*^□^*)ゞ

・・・・・・・・・で、今気付いたんだけど・・まさか・・・その服・・せっかくきれいに片付けた夏物の中から、また引っ張り出したのね・・・Σ( ̄□ ̄;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう!そんな季節感を無視した半袖姿の娘らから

熱い熱いリクエストがあり・・

Taka_027 母もようやく重い腰をあげて

クリスマスツリーを出してみましたxmasshine

といっても・・これ・・

卓上サイズのミニツリー^^

実は・・我が家のツリーxmas・・

貴ちゃんが厩舎を開業してからというもの・・

2年前に一度だけ出したのみかなぁ・・そう!あれっきり(笑)

ずーっと納戸に終いっぱなしですわ・・(^-^;

今年はこれまた忙しくて絶対に無理そうなので^^;

・・・・・・・・・・・・来年こそは出せるかしらね・・(゚ー゚;

・・半袖姿t-shirtにクリスマスツリーxmasと・・非常にミスマッチな我が家でございました。(*´v゚*)ゞsweat01

(なんだかオーストラリアとか南半球でのクリスマスのようですわ(*゚ー゚*)ゞ)

|

« 本日(11/15)の競馬は・・ | トップページ | 昨夜は‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46769650

この記事へのトラックバック一覧です: 11月というのに‥:

« 本日(11/15)の競馬は・・ | トップページ | 昨夜は‥ »