« おはようございます! | トップページ | 参観日の代休で‥ »

2009年11月 8日 (日)

本日(11/8)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京  4R リュウシンゴールド

     6R ニシノブイシェープ

福島  7R マザーロード

京都 11R シーズバレンタイン

の4頭が出走予定です。。。

今日の4頭がいい競馬ができますようにheart01

私も目一杯応援に励みますねheart04(*^ー゚)

よぉーしupそれじゃ今度は、今から自宅の方のレース前恒例掃除に取り掛かりますね。(*゚▽゚*)ノ

頑張ろうっとsign01rockshine

今日は日差しもポカポカ暖かくて、とっても過ごしやすい陽気ですねsun

こんな日は競馬場での観戦・・特に屋外での観戦が本当に気持ちよさそうですよねheart02(*´σー`)

うんうん!まさに競馬日和かも。。。horseshine

それでは・・

皆様にとって素敵な1日になりますようにheart01

|

« おはようございます! | トップページ | 参観日の代休で‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マザーロードさん、馬体も絞れたし好枠を引いて、
当然、前々で戦ってくれるかと期待大だったのですが・・・

あんなレースではかわいそうですthink

投稿: たらふく | 2009年11月 8日 (日) 13時24分

シーズちゃんのレース見てましたが、4コーナー回ってしばらくしてエンジンかかってましたね。
34.3の差し足は収穫では・・・
前走の横山さんならもう少し前にいたかもしれませんが、初めての馬で僅差の7着に持ってきた熊沢さんに
感謝です。少頭数のレース選べば勝ちあがれるのでは・・

投稿: パステル | 2009年11月 8日 (日) 18時52分

今週もお疲れさまでした
ファンタジーSを目の前で観戦してきましたhappy01厩舎での写真では、いつもおっとりしているシーズさんですけど、ホントにレースになると凛々しいなぁと。目の前で直線でのあの追い上げを見せられてしまったら、今後を期待せずにはいられませんねhappy01

投稿: ニジュウマル | 2009年11月 8日 (日) 19時23分

バレンタインさん残念でした。
それでも,上がり34.3(メンバー中3番目)追い込みは立派でした,次も期待しています。

投稿: ミニーななお | 2009年11月 8日 (日) 19時30分

こんばんはhappy01
ファンタジーSテレビで観戦しました。
結果は7着でしたが、掛からずいい内容だったと思います。
この調子なら来年には本格化してきそうですねhappy01

投稿: クボ | 2009年11月 9日 (月) 01時11分

【たらふく様へ。。。】
実は・・ちょっぴり(いや、大いにかなwink)期待していただけに・・残念でした・・bearingsweat01
しかし、またまた次に向けて頑張りますからねsign01応援ホントありがとうございます。たらふく様、これに懲りずまた是非ともマザーロードを応援してやってくださいましheart01(^人^)sweat01どうか宜しくお願いいたしますheart02

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 12時43分

【パステル様へ。。。】
パステル様、こんにちは。。。
シーズさん、本当によく頑張ってくれていましたねheart01
結果こそ7着と残念でしたが・・それ以上にちゃんと折り合っていたし、最後もぐんと伸びてきてくれてましたし、次につながるいいレースができたように見えました。heart01confident

ジョッキーのコメント通り、これから更に競馬を覚えていってくれれば、この先が本当に楽しみです。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 12時51分

【ニジュウマル様へ。。。】
京都・・今が紅葉mapleも見頃のようですね。。。
もうかれこれ10年以上・・久しく京都競馬場にも行っていないので、競馬番組で映像を見る度行ってみたいなぁ・・としみじみ思う私ですconfidentheart02

で・・競馬場でのシーズさん、やっぱり凛々しかったですかsmile
厩舎でのあの大人しいシーズしか見ていないと・・えっsign02って感じですよねsmile
毎度あのON・OFFの切り替えに思わず目を疑ってしまう私ですが・・そのミステリアスな部分もこれまた可愛いんですよね、これがまたsmileheart01
そして・・競馬のほうも今回は結果こそ7着と残念でしたが、それ以上にレース内容はホント先につながるいいレースができた気がしていますheart01
よぉーしupまた次に向けて頑張りますねuprockheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 13時15分

【ミニーななお様へ。。。】
シーズさん・・結果は7着とホント残念なものになってしまいましたが、レースの中身は次につながるいいものだった気がするので、ジョッキーのコメント通り更に競馬を覚えていってくれれば・・ホントこの先が楽しみですものね。。。heart01confident

また次にむけて一生懸命頑張りますね。。。uprockheart04
ミニーななお様、是非とも応援宜しくお願いいたしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 13時22分

【クボ様へ。。。】
シーズさん、結果こそ7着でしたが・・道中ちゃんと折り合っていたし、最後もぐんと伸びてきてくれてましたし、次につながるいい内容だった気がしています。
(こんな着順で喜んでいるんじゃないと皆からお叱りをうけそうですが・・)ホント!元気に走って無事に帰って来てくれたシーズさんを褒めてあげたいですheart01confident
ジョッキーのコメント通り・・更に競馬を覚えていってくれれば・・ホントこの先が楽しみですものね。。。

厩舎としてもまた次に向けて一生懸命頑張りますねupconfidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46705938

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/8)の競馬は・・:

« おはようございます! | トップページ | 参観日の代休で‥ »