« そして、こちらは‥ | トップページ | 眠そうにしているこちらのお馬さんは‥ »

2009年11月 6日 (金)

そのマザーロードさん・・

027 今週の日曜福島7Rに出走予定です。(*^ー゚)b

028 ホント人懐っこくて可愛いマザーロードさん。

私もいい結果が出ることを祈ってますねheart01

頑張ろうね(*゚ー゚*)heart04

(・・・・・・・訂正させていただきました・・・(^-^;ゞ)

芝じゃなくダートなのにね・・一体何と勘違いしたんだろう、私ってば・・(゚ー゚;・・・ホントにね・・sweat02

そういえば、この日はね・・他にも大きく勘違いがあったんですわ(笑)

実はね・・

厩舎の玄関にて、お客様が「おーい!」とお声をかけてくださったのに対して・・

貴ちゃんが呼んでいるのと勘違い・・(^-^;

「ほいほい!」と返事して振り返った瞬間・・

お客様・・・・・・・・・・・大爆笑しておられました・・・Σ(;・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・ホント反省です、ハイsweat02

|

« そして、こちらは‥ | トップページ | 眠そうにしているこちらのお馬さんは‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46688320

この記事へのトラックバック一覧です: そのマザーロードさん・・:

« そして、こちらは‥ | トップページ | 眠そうにしているこちらのお馬さんは‥ »