« 昨日とは一転!‥ | トップページ | ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/ »

2009年11月 3日 (火)

初!グラコロ☆

今日は・・所用の為、早朝から娘達と共に出かけています。cardash

こんな日は・・一日が本当に長いんですよね・・(^-^;ゞ

しかも・・案の定sign01昨日の親子レクの余波をうけ(笑)全身筋肉痛thunderですしね・・(゚ー゚;sweat01

そんな訳で・・我が身に思いっきり元気をチャージするべく(笑)お昼はマックfastfoodに立ち寄ってみましたheart01

(でね・・実は・・この(↓)『アタリ』券も使かってみたかったんですわheart02o(*^▽^*)o)

初!グラコロ☆

そして・・そうheart02ようやく念願の今季初!グラコロshinefastfoodヽ(´▽`)/heart04

初!グラコロ☆

・・・・・・・・・やっぱり、おいしいheart01(*ノv`)heart04

コメント欄で、あゆみ様から5日までだと伺って本当によかったですわheart01ありがとうございました(*´v゚*)ゞheart04

危うく、今季・・・・・・・食べ逃すとこでした(笑)sweat01

さてと・・それじゃあ、元気出して午後ももう一頑張りするとしますかuprocksweat01

・・・・・でも・・・お腹が満足になったら、今度は眠いsleepy・・・かもヾ(≧∇≦)sweat02

|

« 昨日とは一転!‥ | トップページ | ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラコロ〜maple私も今日のお昼はグラコロfastfoodケンタッキーのチキンポットパイとどっちにするか悩んだのですが、今だけsign03の言葉に弱い私bleahやっぱり美味しいですよねshineチキンタツタとグラコロは定番化してほしいupと強く思いますcatface

投稿: あゆみ | 2009年11月 3日 (火) 20時47分

グラコロcherryblossomファンのひとりです。
明日、食べるかなhappy01
グラコロlovely食べて、
頑張るかな~♪♪♪

投稿: まなくん~♪ | 2009年11月 4日 (水) 22時18分

【あゆみ様へ。。。】
確かに確かに・・ケンタちゃんのあのCMを見る度、惹かれますよねheart01
・・・・・・・・と書きつつ食べたくなりました(笑)

で・・私も全く同意見!goodグラコロとチキンタツタは是非とも定番化希望です、ハイwinkpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 5日 (木) 12時40分

【まなくん~♪様へ。。。】
・・・ということはflair今頃はグラコロ片手に至福のひと時Lunchタイム中でしょうかheart01smilefastfoodshine

べるちゃんhorseのレース、楽しみですねconfident
まずは無事にheart01そして・・いい結果が出ることを祈ってますねconfident

このところ急に寒くなりましたからねmaple風邪など召されませんようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 5日 (木) 12時47分

グラコロ、5日に食べましたwink

今季お初でしたが、ラス日とは知りませんでした。
ラッキーだったと、いま喜んでおりますscissorsshine

投稿: たらふく | 2009年11月 8日 (日) 18時02分

【たらふく様へ。。。】
おっheart01たらふく様も食べ収めされましたかsmile
ホント・・毎年無くなる度思うんですが・・定番メニューに加えてほしいですわwinksweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46661262

この記事へのトラックバック一覧です: 初!グラコロ☆:

« 昨日とは一転!‥ | トップページ | ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/ »