« 早く家事が片付いたので‥ | トップページ | 雨ニモ負ケズ‥ »

2009年11月10日 (火)

夕べのお誕生会の様子を少しだけ・・^^

Taka_013 実は・・貴ちゃん・・

昨夜は、自分のお誕生会birthdayだというのに・・

なぜか、自分で調理してくれておりました・・(^-^;

Taka_019 そして・・

娘らのリクエストで

コストコのBIGサイズなケーキでお祝いheart01( ̄▽ ̄)

当分の間・・我が家は、甘いものには困らないほど量もたっぷりです・・ハイ(笑)

Taka_025 で・・そのケーキを自らCUTしてくれて、

皆に手渡してくれた貴ちゃん・・sweat02

でも、これeye・・なんとなく気持ち的に食べ辛いんですけど・・(笑)

こんなそんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。(* ̄ー ̄*)heart04

Taka_012 そういえばflair

なぜだかは忘れましたが・・

コストコでこんなに大量の卵をいただきました・・heart01( ▽) ゚ ゚

まさか・・誕生日祝い???・・なぁーんて違うよね。(* ̄ー ̄*)ゞダハハ

|

« 早く家事が片付いたので‥ | トップページ | 雨ニモ負ケズ‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46729042

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べのお誕生会の様子を少しだけ・・^^:

« 早く家事が片付いたので‥ | トップページ | 雨ニモ負ケズ‥ »