« そのマザーロードさん・・ | トップページ | 今日の取材風景☆ »

2009年11月 6日 (金)

眠そうにしているこちらのお馬さんは‥

眠そうにしているこちらのお馬さんは‥

明日土曜東京の3レースに出走予定のサトシックさんです。。。

昼間は、朝の冷え込みがウソのような暖かいこのポカポカ陽気sun

こう暖かいとついつい睡魔sleepyに襲われてしまいますよね。heart01(*^ー゚)

023 サトシックさんheart04気持ちよさそうにうとうとしているところ、、、本当に失礼しました(笑)

|

« そのマザーロードさん・・ | トップページ | 今日の取材風景☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは!一競馬ファンのコメントでわざわざブログを修正していただいてすみません(>_<)ますます水野厩舎を応援します♪

しか〜し!明日は眠そうにしているサトシックさんではなくマイネルネオハートさん応援します!それにしてもマイネルネオハートさん見事なまでの人気のなさ(T_T)まあ同厩舎2頭出しは人気薄を狙えと言いますし(笑)

せっかくの関東圏でのレースなのに仕事で行けませ〜ん(涙)ゆきぴーさん応援よろしくお願いいたします!!

投稿: プーオウ | 2009年11月 6日 (金) 23時26分

【プーオウ様へ。。。】
いやいや!そんなこちらこそですわsweat01もうね・・ホントこんなそそっかしい私でありますが水野厩舎これからもどうぞ宜しくお願いしますheart02(*´v゚*)ゞ

で・・了解!任せといてください!!wink今日はプーオウ様の分も応援頑張りますからねuprockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 7日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46688385

この記事へのトラックバック一覧です: 眠そうにしているこちらのお馬さんは‥:

« そのマザーロードさん・・ | トップページ | 今日の取材風景☆ »