« 本日(11/28)の競馬は・・ | トップページ | 本日(11/29)の競馬は・・ »

2009年11月28日 (土)

これから・・

クリスマス会xmasについての話し合いのため、子ども会の役員の集まりに出かけようとしていたんですが・・

ふと出かけ前に何気なくPCの前に座って、皆様からいただいたコメントを拝見しているうちに・・食いしん坊な私はちょっぴり小腹が減った気が・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局・・・・・

・・・・・・・急いで、卵かけご飯をいただいちゃいました(* ̄ー ̄*)ゞ

さてさて・・7時clockからということで・・急いで出掛けなくっちゃ(笑)sweat01

話し合いが終わって帰る頃は、もうきっと遅いんだろうなぁ・・nightsweat01

ではでは、行ってきまーすheart01(*^ー゚)ノ

|

« 本日(11/28)の競馬は・・ | トップページ | 本日(11/29)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46881367

この記事へのトラックバック一覧です: これから・・:

« 本日(11/28)の競馬は・・ | トップページ | 本日(11/29)の競馬は・・ »