« ようやく! | トップページ | 今夜は‥ »

2009年11月24日 (火)

クリスマスまで‥

あと・・1ヶ月。xmas

そんな訳で・・

ようやく我が家の玄関のリースも模様替え^^

クリスマスまで‥

・・・・・・・・・・・・・・・実はね・・・・・

つい今さっきまでハロウィン仕様だったんですわ(笑)

そして・・

クリスマスまで‥

これは・・先日、出先にて

ついつい見惚れてしまったクリスマスツリーxmas

ライトアップされて本当にきれいでしたshine

またね・・ちょうどこのとき私の側でもこのツリーxmasをバックに写真を撮ろうとしている親子もいたりして、その楽しそうな様子を見ているだけでなんだかほんわかして温かい気分になっちゃいました(*゚ー゚*)heart04

クリスマスまでのこの時期・・街中もきれいにライトアップされているせいか、子供だけじゃなくて大人もウキウキワクワクheart02それだけで楽しい気分にさせられますね。。。

・・・・・・・・ハイ・・とっても単純な私でした。(*´σー`)

|

« ようやく! | トップページ | 今夜は‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46846426

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまで‥:

« ようやく! | トップページ | 今夜は‥ »