« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | 初!グラコロ☆ »

2009年11月 2日 (月)

昨日とは一転!‥

今日は本当に寒いですね・・(゚ー゚;

今朝起きて、慌てて上着を探し出しました\(;゚∇゚)/sweat01

そんな訳で、ちょっとした冬仕様!娘らも薄手のダウンジャケットを着用しての登校です。。。

昨日は半袖姿でもOKなほどの夏日だったのに・・この温度差って一体・・(^-^;

そういえば!先日コメントで教えていただいた・・

『富士宮やきそば』のランチパックrestaurant

破天こう様sign01見つけましたよ~goodheart04

昨日とは一転!‥

昨日・・スーパーのパンコーナーを歩いてる際に発見!

思わず富士宮やきそばの文字が目に飛び込んできた瞬間・・eye

「おぉっ!!(゚ロ゚屮)屮heart04」と声が出てしまった私・・

もうね・・急いで咳払いでごまかしてみちゃいました(笑)

で・・そのとき横に並んでいた『グラタンコロッケ』にも惹かれ・・一緒に購入heart01

ダハハheart01こちらも食べるのが楽しみです。。。(* ̄ー ̄*)

そうそう・・グラタンコロッケといえば・・

あんなに楽しみにしていたマックのグラコロfastfood・・・今季・・まだ食べれてないんです・・・sweat02(○゚ε゚○)

・・・・・・・・・・・・・・・早く食べなくっちゃだわuprockheart04

さてさて、今日は次女の学年の親子レクschool

筋肉痛thunder必至の競技となりそうですが、母も目一杯!頑張ってきますねscissorsshine

今日は寒い一日になりそうなので、どうぞ皆様お風邪など召されませんようにheart01

|

« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | 初!グラコロ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです、富士宮やきそばランチパックrestaurantsign03
今日も富士宮やきそばなかったので、キャベツメンチカツ買ってみました。最近ランチパッカーになりつつあるかも・・smile

話は変わって、ヘルシオでピザと芋は成功したのですが、パンと餅を失敗してしまいましたshock
餅が春巻の皮みたいに・・crying
でも、芋は最高に美味しかったですhappy01
ゆきぴーさん、ヘルシオ活用されてますか?

投稿: 破天こう | 2009年11月 2日 (月) 18時06分

本当に今日は寒かったですね。我が家も慌てて薄手のジャケットを出しましたが、朝晩はそれでも寒い感じでした。そんな訳で今夜はシチューnoodle
グラコロ、5日までですよrun急いでsign01とはいえ、私もまだ今シーズン一度しかたべてない…maple
富士宮焼きそば、まだ出会えてないですupミルキー味は昨日食べましたheart01種類多すぎですhappy02いつも迷いますsign05shine

投稿: あゆみ | 2009年11月 2日 (月) 19時09分

【破天こう様へ。。。】
うふふsmileこの富士宮やきそば・・ホントに偶然の発見でしたわheart01smilescissors

で・・・確かに私ももうどっぷりランチパッカー(←こういうとカッコイイかもsmile破天こう様niceネーミングgood)になってるかも(笑)


でね・・私も同じ同じ・・ヘルシオ・・・全く使いこなせずdownsmilesweat01
野菜の下ごしらえは、仕方なく圧力鍋に頼ったり・・と超手間取ってますbleahpapersweat01
頑張ってヘルシオに慣れるのが先か・・1万円dollarもしない簡単レンジを買うのが先か・・なぁーんて感じの今日この頃でした・・smile

・・いつになったら使いこなせるかしら・・う~ん・・悩みはつきません・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 4日 (水) 21時05分

【あゆみ様へ。。。】
この日も寒かったですよね・・winksweat01この日の体育館での親子レク・・体を動かすまでは相当寒かったです、ハイsweat02catfacesweat01

しかし・・その翌日、昨日は前日にもまして寒かったかも、、、sweat01まるで冬snowsign02と思わせるかのように本当に寒かったですよねdownwobblysweat01

5日までと教えていただいたので、速攻!お昼はマックに駆け込みましたwinkheart04あゆみ様ホントありがとうございましたheart01heart01heart01

確かに・・ランチパック・・ホントに種類多いですねsmileもうね・・覚えてられない位あるかもですsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 4日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46651058

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とは一転!‥:

« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | 初!グラコロ☆ »