« 待ち時間♪ | トップページ | おはようございます! »

2009年11月30日 (月)

昨夜の晩ご飯は‥

急に自分が作ると言い出した貴ちゃん・・娘らを連れて材料を買出しに・・^^

昨夜の晩ご飯は‥

・・なんとも・・貴ちゃん&娘ら・・鯛を丸々一匹買ってきてましたΣ(;・∀・)

どうやら急に腕をふるいたくなったみたいです(笑)

ちなみに、メニューはというと・・

・ 鯛しゃぶ

・ 刺身(普通のと湯引きした皮付きバージョンと^^)

・ あら汁

と、鯛尽くしでした^^

えっ・・私ですか・・ハイ、昨夜は食べる専門で頑張った次第です(*^m^*)

heart01貴ちゃん、御馳走様でしたheart01(^人^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・こちらはうちの次女・・

どうやらカットしてもらったばかりの髪型をお友達に披露するつもりだったようですが・・

今日は、学校の授業でアルコールランプを使う実験があるので長い髪の女子は束ねていかないといけないことを思い出し・・ご覧のようにいつもと変わらぬポニーテールに・・

・・・・ちょっと残念な模様・・!^^;

なのに・・嬉しそうに手に持っているこの紙・・Σ(・ω・?)
昨夜の晩ご飯は‥

実は、これね・・昨日カットhairsalonしてもらった美容院でもらったお菓子の包み紙なんですが・・^^
昨夜の晩ご飯は‥

なんとshine『あ た り』shine

次女は、大喜びでもう一個貰う気満々なんですが・・

このあたり紙・・何やらよ~く見ると・・

お買いになったお店

もう一こもらって下さい。』

と書いてあるのを発見・・flair
昨夜の晩ご飯は‥

・・・・・・・・・・・・・・次女・・・・どこに持って行く気だろう・・(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・

今日はうちの厩舎のお仲間、横山くんの結婚披露宴heartに出席させていただく予定の私達夫婦。

朝の雨も上がり・・関東もこれからお天気も回復してくるようですね。。。^^

お二人にとって素敵な門出になることを私も祈ってますheart01(*´v`*)

|

« 待ち時間♪ | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46896804

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の晩ご飯は‥:

« 待ち時間♪ | トップページ | おはようございます! »