« Happy☆Wedding | トップページ | いよいよ今週‥ »

2009年11月 4日 (水)

貴ちゃんの携帯より‥Part 2!

貴ちゃんの携帯より‥Part<br />
 2!

貴ちゃんの携帯より‥Part<br />
 2!

こちらのお馬さんは、マイネレジーナの08

(当ブログにもコメントを下さっている^^)プーオウ様、先日出席させていただいたラフィアンのパーティーのお席にて貴ちゃんにお声をかけてくださったようで、本当にありがとうございます。(*´v゚*)ゞ

その際に、我が厩舎入厩予定のこちらのマイネレジーナの08を一口お持ちになられていらっしゃると伺ったこともあり・・今回の北海道での牧場回りの際に写真を撮ってまいりました。。。(*^ー゚)

1歳馬、こうして見ていても可愛いですねheart01

厩舎にて会えるのは来年になってからなのですが、私もホント早く会ってみたいですheart01(*゚ー゚*)heart04

来年が本当に待ち遠しいなぁheart02(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・

Taka_010 こちらは

(ぶらん様、プーオウ様がお持ちになっていらっしゃる)

マイネルネオハートheart

今週土曜日の東京3R、鞍上三浦Jにて出走予定です。。。

いい結果が出るように私も応援していますねuprockheart04

頑張りますheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※追記※

なんとsign02sweat01sweat01(゚0゚)sweat02・・・・・・・・・・・・・・・・ガーーーンsweat01

今、プーオウ様・ぶらん様お二人のコメントを拝見しましたΣ(;・∀・)

上に書いたマイネレージーナの08はプーオウ様でらっしゃったんですね・・・・∑(゚∇゚|||)sweat02

うわぁーーーーーsweat01お二人共にもう本当に本当に申し訳ないですsign01(-人-)sweat01sweat01

本当にゴメンなさいsign03sweat02m(__)msweat01sweat01sweat01

水野厩舎・・こんなそそっかしい妻もおりますが・・そんな私をフォローするかのごとく(笑)厩舎スタッフ一同はとっても仕事熱心で馬好きな面々ばかりでございます(*´v゚*)ゞsweat01

これからもどうぞ宜しくお願い致しますc(>ω<)ゞheart04

※今、訂正しました^^ 

本当に私ってば・・・そそっかしい・・・ホント猛反省です・・・sweat02((ノ)゚ω(ヾ))ホント!お二人ともゴメンなさいねsweat01

|

« Happy☆Wedding | トップページ | いよいよ今週‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは!マイネルネオハート&マイネレジーナの08を一口持っているプーオウです。

私もラフィアンパーティーで水野先生とこの2頭についてお話させていただきました♪偶然にもぶらんさんと同じ時間同じ会場で同じ馬について水野先生とお話していたのですね(^O^)ぶらんさん同じ馬を持っている同士これからよろしくお願いいたします!

水野先生はとても優しい方で緊張して話し掛けている私を察してくれていろいろなことを丁寧に教えてくれました。あんな素敵な男性と結婚しているゆきぴーさんが羨ましい!(笑)水野先生によろしくお伝えください!

ますます水野先生&ゆきぴーさんを応援します!まずは土曜日マイネルネオハート&三浦皇成ファイト〜!!

投稿: プーオウ | 2009年11月 5日 (木) 22時47分

プーオウさん、ゆきぴーさん
おはようございます。

私はネオハートだけです。coldsweats01
今年の出資は出遅れたので
すでに満口でした。despair

ラフィアンでは先日の鉾田ツアーで特別募集1頭と、
パーティの際に残口ある中ならもう1頭、
いずれも女の子に出資しました。heart02

来年は同じ勝負服のライバルになります。catface

ネオハートには結果を出して欲しいとこです…

投稿: ぶらん | 2009年11月 6日 (金) 08時24分

【プーオウ様へ。。。】
本当にごめんなさいconfidentsweat01sweat01sweat01

先日いただいた『ぶらん様』のコメントを拝見し、勝手に私が勘違いしてしまいましたsweat01sweat01sweat01
もう、自分のそそっかしさが恥ずかしくなりますわ・・本当にごめんなさいね(-人-)sweat01


(で・・なんだかパパ・・めっちゃ褒められて照れてますわsmilesweat01ダハハ、、、ホントありがとうございます(*´v゚*)ゞ)
また、こちらこそ!こんな私達でございますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますheart01confidentheart01heart01

そして、ネオハートさん!今回は三浦Jを背にどんなレースを見せてくれるか楽しみにしています。wink
私もいい競馬になることを祈ってますからねuprockheart04


投稿: ゆきぴー | 2009年11月 6日 (金) 20時29分

【ぶらん様へ。。。】
もうね・・ぶらん様、きっとビックリされたことでしょう・・sweat02本当にごめんなさい(-人-)sweat01sweat01sweat01
根っからのおっちょこちょい体質の私・・先日のぶらん様のコメントを拝見して、すっかりぶらん様だと思い込み・・ホントsweat02そそっかしい私のせいで、ぶらん様にもプーオウ様にも本当に申し訳なかったですsweat01sweat01sweat01

おっ・・ホントホント、来年はライバル同士ですねwink
お互いにいい結果になることをホント!心から祈ってますupconfidentheart02

そして・・ネオハートさん、私もいい競馬ができるようにheart01と祈ってますねconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 6日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46672670

この記事へのトラックバック一覧です: 貴ちゃんの携帯より‥Part 2!:

« Happy☆Wedding | トップページ | いよいよ今週‥ »