« 昨夜は‥ | トップページ | ようやく! »

2009年11月17日 (火)

非常事態です‥ハイ!(^o^;

非常事態です‥ハイ!(^o^;

‥こんなに真剣な我が相方の表情‥久々に見た気が‥(笑)

これ‥一体何が起こってしまったかというと‥

‥なんとsign02

‥我が家‥sweat02

‥パソコンpcが壊れました‥sweat02(ノ _ _)ノsweat01

先日、厩舎のがダメになったかと思えば‥今度は自宅‥sweat02((ノ)゚ω(ヾ))sweat01

電化製品の故障って、ホント!えっ‥って位に続きますよねsweat02sweat02(^-^;

しかし!この非常事態に俄然やる気満々uprockshineで燃えてるのは‥家電調教師こと、我が夫‥貴ちゃん!Σ( ̄Д ̄;;

そんな訳で‥

只今、必死におnewのパソコンpcshineへとデータを移している最中だったりしています(笑)

本当なら実は‥新しく入ってきたニューフェイス『タマモメロディhorse』『ピカンチラヴhorse』2頭のご紹介もしたかったんですが‥この騒ぎのせいで画像がなくなってしまったので‥また明日撮り直してきますからね。(*^ー゚)b

どうぞ皆様!待ってて下さいね。。。(*^□^*)

それにしても‥立て続けに厩舎・自宅のパソコンがダメになるなんてね‥^ロ^;

昔のように叩いて直る家電の時代は終わりましたね‥(笑)

|

« 昨夜は‥ | トップページ | ようやく! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『非常事態』と有ったのでびっくりしました
すみません大変だと思いますがパソコンでちょっとだけ安心しました(苦笑)でも面倒ですよねsweat01
水野先生の足のお具合はいかがですか?

投稿: ニジュウマル | 2009年11月17日 (火) 22時07分

pcは叩いたら余計壊れますよcoldsweats01家電の故障は連鎖反応sign02って思うくらい続きますよねdash
しかも…直すより買った方が安かったりして。もう、直しながら使う時代は終わったのか…shock
急に寒くなってきましたので、体調には気を付けないといけませんねmaple
水野家電調教師shineお大事にしてください。

投稿: あゆみ | 2009年11月18日 (水) 09時10分

【ニジュウマル様へ。。。】
ナハハsweat01驚かしてしまってほんまゴメンなさい(*´v゚*)ゞsweat01

パパの足foot・・昨日の診察時に「驚異の回復力だ・・w(゚o゚)w」と驚かれたほど・・smile
腫れや痛みももうほとんどないのでご安心を。。。wink
なんだか心配していただいて申し訳ない位にぐんぐんよくなってます。smile

ニジュウマル様、ありがとですheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月18日 (水) 11時40分

【あゆみ様へ。。。】
昔はホント叩けば直ったものですが(*´σー`)・・最近の家電・・本当に軟弱というか繊細になりましたね(笑)


で・・確かに直すほうが大変かも・・今は買い換えたほうが安かったり、部品自体も手に入らないので直せないものなんかもありますものね(*゚ー゚*)sweat01
愛着のあるものだけに長く使いたいんですけどね・・ホント残念です!sweat02(ノ _ _)ノ


そして・・パパの足foot・・痛みや腫れももうほとんどないよう・・先生も思わず驚くほどの回復ぶり・・smile
周りもびっくりするほどに凄まじい脅威の回復力を見せております。eyeheart04
あゆみ様、ホントご心配ありがとうございましたheart01heart01confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月18日 (水) 11時54分

参考になるかどうか解かりませんが。

4年前に買った自分のPCも
今年に入ってからもの凄く調子が悪く
夏頃にはバックアップも取れないまま
買った時の状態にリセット。
・・・その後の処理が
死ぬほど大変だったのは
言うまでもありません。笑

それでもすぐに調子が悪くなったので
イチかバチかで
セキュリティーソフトを
最新のものにしたら・・・

あ~ら、
今までのダメなPCさんは何処へやら。笑
今ではほぼ快適な状況です。
セキュリティーソフトでこんなに変わるなんて
ふつ~の人は知らないですよねぇ?

投稿: す~さん | 2009年11月18日 (水) 20時34分

【す~さん様へ。。。】
ホント!今の時代、紙にメモなんてことをしていないせいか・・PCがダメになりそうになると全てがパァ~に・・^^;ホントに焦りますね・・(^-^;

で・・そうなんですかflair全く知らなかったです。。。
次回またPCが危ういことになった際には是非是非試させていただきますね。。。(*^ー゚)
す~さん様、ありがとうございました。heart01
(・・・・・・心配なのはただ一つ!その次回の機会に私がこれを覚えているかということなんですよね・・(笑)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月23日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46789377

この記事へのトラックバック一覧です: 非常事態です‥ハイ!(^o^;:

« 昨夜は‥ | トップページ | ようやく! »