« ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 貴ちゃんの携帯より‥Part 2! »

2009年11月 4日 (水)

Happy☆Wedding

昨夜お話した素敵な画像というのは・・こちらheart01

実は・・先日(11月2日月曜日に^^)我が厩舎も大変お世話になっているキタジョファームのマネージャー岡くんの結婚披露宴に出席させていただいた貴ちゃんheart02

マネージャーの日記にも幸せなお二人の様子が綴られておりましたが、( http://kitajofarm.seesaa.net/article/131962917.html )

本当に素敵で温かいお式だったようです、ハイheart04

今回は、そんなお二人の幸せheartをほんの少しお裾分けしてもらっちゃいましたshine(*^ー゚)

ねっheart02ご覧のように幸せ一杯の新郎新婦、本当に素敵なカップルでしょheart01

Happy☆Wedding

んっsign02・・えーーーーっsweat01

あれれ・・新郎・・・岡くんじゃない・・・sweat02( ▽) ゚ ゚

なんて私のくさい芝居はさておいて(笑)美しい新婦さんの横にいらっしゃるのは・・

・・・・・・・・ハイ・・・・ご存知、北所オーナーでしたheart02(*^ー゚)

そう、本当の旦那様sign01岡くんは、こちら(↓)heart01

Happy☆Wedding

ファーストバイトheartで可愛い奥様にケーキcakeをパクリと食べさせてもらって幸せ一杯の岡くんでしたheart02* ´З`)σ

そして・・こちらは・・一枚目の写真に写っていらっしゃった新郎・・ではなくて!^^・・私も大好きな北所オーナーがお話されているところですshine(*^ー゚)

Happy☆Wedding

いやぁ・・それにしても、本当に素敵な披露宴に出席させていただきありがとうございましたheart01

お二人の末永い幸せ、私も心からお祈り申し上げます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして・・ここからは、番外編sign01

岡くんの結婚式が11月2日と決まった際に

「えーーーーっsign02それって俺の誕生日じゃんc(>ω<)ゞsweat01

と、騒いでいた大人気ない調教師が一人おりましたそうな・・(*^ー゚)b

何を隠そう・・その大人気ない調教師、俺とは・・

この(↓)お方(笑)

Happy☆Wedding

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我が夫・・貴ちゃんでした(笑)

(めっちゃ嬉しそうでしょ・・(^-^;ゞ全くもうsweat01

どうやら見上オーナーがそのときの会話を覚えててくださっていたようで、こんな素晴らしいケーキbirthdayまでご用意してくださったそうheart01

もう本当にありがとうございましたheart02m(__)msweat01

ちなみに、こちらの写真・・・我が家では、ちょっとした大騒ぎに(* ̄ー ̄*)

というのはね・・

パパが岡くんの結婚式の様子を携帯で見せてくれている最中、ふと席を外した際のこと・・

娘2人が血相を変えて、夜ご飯を作っている私のところへヾ(.;.;゚Д゚)ノdashsweat01

どうやら、我が娘ら・・・この写真・・酔っ払ったパパが新郎新婦さんの大事なウェディング用のケーキにおのれのロウソクを勝手に立てて、イタズラしたんだと勘違いしたみたいです・・(笑)

・・・・・・いくらなんでもそんなことはしないよ、さすがに俺だって・・・・

と娘に話す俺・・・・・・貴ちゃんの言葉に一同一安心の水野家でございました(笑)

        以上・・貴ちゃんの携帯より(^_-)でした。。。

|

« ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 貴ちゃんの携帯より‥Part 2! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おお~こりゃ気付きませんで、、、
誕生日おめでとうございますbirthday
調教師としてのキャリアを順調に積み上げていながら、まだ30代というのは羨ましい限りです。これからも若い感覚でのチャレンジを期待しています。
(ブログで暴露される茶目っ気発揮にも期待してます)

投稿: 小助 | 2009年11月 4日 (水) 19時02分

遅くなりましたが、水野先生お誕生おめでとうございます37歳のこの一年がより素晴らしい一年となりますように!
それにしても記事を拝見して思いっきり吹き出してしまいましたよsmile家で良かったです。

投稿: ニジュウマル | 2009年11月 4日 (水) 20時54分

【小助様へ。。。】
うふふ・・そうなんですよ(-ε-)σ貴ちゃん、確か(笑)37歳(たぶん・・そうだった気がしますがsmile)になったと思いますわsmile
考えてみると・・まだまだ30代・・本当に若いって素晴らしいですよねshine
そういう私は・・ハイ、しっかり40代なんで・・ちょっと悔しかったりもしておりますsmile

この先も山あり谷ありで色々あるかと思いますが・・30代の若手調教師と40代に突入してますが精神的には若いままの妻のコンビで頑張ってまいりますので(笑)小助様、どうぞこれからも末永く宜しくお願いします(*´v゚*)ゞheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 5日 (木) 13時22分

【ニジュウマル様へ。。。】
ダハハheart01ありがとうございます。。。winkheart04
今年のお誕生日当日は岡くんの結婚披露宴の流れから大勢にお祝いしていただきとっても嬉しそうなパパでした(笑)

貴ちゃんの37歳のこの一年を充実して過ごせるように私も一生懸命お手伝いしていきたいと思ってますheart01
こんな私達ですが、ニジュウマル様これからもホントどうぞ宜しくですheart01heart01winkheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年11月 5日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46671315

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Wedding:

« ようやく帰宅ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 貴ちゃんの携帯より‥Part 2! »