« 暮れの大掃除の前哨戦!? | トップページ | その後は‥ »

2009年11月 9日 (月)

あれから‥(^_-)

あれから‥(^_-)

「そういえば!お昼ご飯どうする?」

という話しになって‥家族皆大好きな『ぴょんぴょん舎』さんの冷麺を食べにやって来ました。

‥といっても、岩手に来ている訳じゃないですよ(^_-)

あれから‥パパのお誕生会の材料を買い物がてら三郷に来ています。。。

で、今は三郷のららぽーとで腹ごしらえ中です。(*^ー゚)

ちなみにパパは、静岡に‥じゃなくて(笑)同じく、ららぽーと内で富士宮焼きそばを注文!

あれから‥(^_-)

わざわざ現地に行かずともご当地のおいしいものが簡単に食べられる今‥よく考えるとすごいことですよね(*^□^*)

|

« 暮れの大掃除の前哨戦!? | トップページ | その後は‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

おっと、ニアミスairplane
でしたhappy01

気が付きませんでした(笑)clover

素敵な、月曜日でしたねrestaurant

投稿: まなくん~♪ | 2009年11月 9日 (月) 23時05分

【まなくん~♪様へ。。。】
おっflairということは・・昨日は、三郷ららぽーとにお越しだったんですねhappy01
ホントheart01なんたる偶然wink

いやぁ・・それにしても、三郷も変わりましたねeyeshine
行く度に新しい建物が増えているので毎度浦島太郎状態で楽しんでますwink

投稿: ゆきぴー | 2009年11月10日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46718578

この記事へのトラックバック一覧です: あれから‥(^_-):

» 宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣き [宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣き]
宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣きを解決する情報を提供しています。何卒、宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年11月10日 (火) 06時34分

« 暮れの大掃除の前哨戦!? | トップページ | その後は‥ »