« パドックのトミケントラスト。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »

2009年10月17日 (土)

今日の夜は‥

今日の夜は‥

家族みんなでお外ご飯にしてしまいました(*^.^*)

で・・

今日の夜は‥

こちらは、お食事の後のデザートheart01

長女の大好物『beard papa’s』のシュークリームheart

さぁ、デザートも買ったことだし帰ろうと周りを見渡しても貴ちゃんと次女が見つからず・・

仕方なくキョロキョロしつつ、辺りを探していたら・・

いましたflairいましたflairこんなとこに並んでましたΣ(;・∀・)

今日の夜は‥

私と長女がシューを買っている間に、次女と貴ちゃんってば『銀のあん』でこっそり鯛焼きを買ってましたΣ(゚ー゚;!

そして・・

只今!自宅に戻ってデザートtimeheartを楽しんでいる我が家でございます^^

ところで、鯛焼きって・・皆様どこから食べますか?

今日の夜は‥

ちなみに、私は・・頭からガブリとかじりつくタイプです(*^ー゚)heart

そうそう・・我が相方貴ちゃんは、どうなんだろう・・と観察していたら・・・

・・・・・・なんと・・・・・おなかから・・・食べてました( ̄○ ̄;)!へぇ・・そこからなんだ・・

まぁまぁ・・こんなこと改めて考えたことがないから、周りの皆の食べ方を観察してみると面白い発見がありますね(*^.^*)

|

« パドックのトミケントラスト。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon1
beard papa’s 友達が店長さんしています♪けど、なかなか行けないで…
おいしいんですよねぇ~happy02
デザートは癒されますねぇ~。。。heart01

投稿: ぁゃ | 2009年10月17日 (土) 22時40分

今回のお食事会は回転寿司ではなかったのですね(笑)
今府中に向かう電車の中です。
キボウ君の好走を期待しますね。

寿司職人たけぞう

投稿: たけぞう | 2009年10月18日 (日) 08時13分

【ぁゃ様へ。。。】
ここのシューは本当においしいですよねlovely
実は、いつもお茶を楽しんでいた比較的近くの『beard papa’s』が閉店してしまったこともあって、昨日は久々にいただいたんですが・・やっぱりおいしかったですheart02happy01 
で・・長女と二人して目の前でクリームをつめてくれる作業を思わず見入っちゃいましたshineeyeheart04

ホントホント!甘いものはお疲れを一気に吹っ飛ばしてくれますものねupheart02
・・・なぁーんて言いながら昨夜もまた食べ過ぎました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年10月18日 (日) 11時57分

【たけぞう様へ。。。】
昨日はね・・当初は家ご飯の予定でしたが、急遽変更!
実は、長女はですね・・たけぞう様が秘かにバイトされてるんじゃないかと巷で言われている例のあの回転寿司のお店に行きたかったみたいなんですが・・結局、朝早いパパの反対にあい近場で簡単に済ませちゃいました(笑)

今日は絶好の競馬日和ですねsun
暴れん坊将軍キボウさん・・これね・・すこぶる人気がないんですが・・具合だけは良好らしいので、その分軍団の皆様の応援に応えられるよう持ち前の反骨精神で頑張ってほしいと願ってますupwinkrockshine
たけぞう様の本日の収支dollarshineいい結果がでることを祈ってますねgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年10月18日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46510478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜は‥:

« パドックのトミケントラスト。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »