« そして、父は‥ | トップページ | 請求書投函後に‥ »

2009年10月28日 (水)

寝たふりをしている‥

寝たふりをしている‥

・・・・・・・・・・・・・・・次女(笑)

というのもね・・ようやく作業も一段落したので、さて帰ろうかとした瞬間!倒れこんで寝たふりをきめこみました・・自宅に帰るのが嫌だったみたいです。(≧▽≦)sweat01

(実は、この後・・寝たふりをしていたはずの次女ですが・・・そのうち本当に爆睡しちゃってました。(* ̄ー ̄*) )

子供って本当に面白いですよね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・

うちの次女・・以前、硬筆が選ばれたあの町の児童生徒作品展に毛筆の部で選ばれたようheart02

Taka これね・・本当に嬉しくって仕方なかったようで・・

絶対にパパに見せたいsign01と・・

船橋競馬場から帰ってくるパパを玄関で待ち伏せ&無理やり拉致(笑)

そして・・ご覧のようにとっても嬉しそうに自分の作品をパパに披露しておりました(*゚ー゚*)

実は、パパに見せられるチャンスが今日しかなかった為・・かなり必死だった次女・・パパに熱意が伝わってよかったねheart01(*^.^*)

|

« そして、父は‥ | トップページ | 請求書投函後に‥ »

家族」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ分かるなぁsmile自分も娘達が絵画や習字で入賞して展示してあると「見に来て」と言われて一緒に見に行った事がありますよ。そん時は我ながら娘の作品だけは他と比べて桁違いに上手く見えたものですsmileちなみに我が家の今日の夕飯はチキンカツ煮でしが先日はキムチ鍋で最後にラーメンを入れました。

投稿: イサキ君 | 2009年10月29日 (木) 01時44分

【イサキ君様へ。。。】
そうでしたかwinkイサキ君様宅でもお嬢さん方が父の帰りをお待ちになってたんですねheart01同じ同じwinkうちも娘が首を長~くして待ってました(笑)
こういう子供の姿って本当に可愛くって仕方ないですよねconfident

そして・・夜ご飯restaurant、またまたおいしそうですねwink
うちも今夜は何を作ろうかな。。。


投稿: ゆきぴー | 2009年10月29日 (木) 08時11分

「わし」って、関西のベテランジョッキーかと思っちゃいましたよ。happy01バランスがとれているし、文字が縮こまってないのがいいですね。文字のように育って行くといいですね。

投稿: 小助 | 2009年10月29日 (木) 11時59分

【小助様へ。。。】
うぅ・・delicioussweat01私も同じ『わし』を想像して「え・・なんか清原みたいだね・・eye」と口走ってしまい娘に叱られました(笑)
紙の和紙でもなく、どうやら鳥の鷲だそうです、ハイ(笑)

(ちなみに、娘・・小助様のコメントを拝見し・・思いっきり照れておりましたsmile
そんな訳で、替わりに母から一言お礼を(笑)こんな次女の作品をお褒めいただきありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月30日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46608034

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たふりをしている‥:

« そして、父は‥ | トップページ | 請求書投函後に‥ »