« これから‥ | トップページ | 次女とデート中♪ »

2009年10月19日 (月)

またまた‥

バドミントン大会の練習から一夜明けた今日・・あのムカデ競走のときにも増して、凄まじいほどの筋肉痛thunderに襲われております・・ハイsweat02ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

唯一の救いは・・運動の翌日にその兆候が即座に表れたということ位かしら(^-^;

あらまぁ、若いわぁ・・と勝手に解釈しとこうっと(笑)

Taka そして・・本日は月曜日ということでお休み・・貴ちゃんもオータムセールで留守。

さっきまでの私は・・・まさに、こんな感じでした・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみに・・こちらの画像のお馬さんはどなたかというと・・

またまた‥

(久々の登場!マイネルネオハートさんでございますheart01

でもね・・筋肉痛に負けて・・貴重な休みをただ横になってみすみす潰してしまうなんて、やっぱりもったいないじゃないsign01ねぇo( ̄^ ̄*)o

こりゃ思いっきり体を動かして直してやる!とばかりにたっぷりウォーキングしてきました(v^ー゜)

しかし、これね・・靴を履くまでが本当に長かった・・(笑)

思い立ってからも、体があんまりにもギシギシいうもんだから・・このままゴロゴロ寝て過ごそうか・・という悪魔の囁きに何度負けそうになったことか(* ̄ー ̄*)

で・・そんな私を後押ししてくれたのが、こちらheart

またまた‥

友人からのプレゼントpresentheart04

ステラマッカートニーのコロン。。。

なんだか懐かしい感じのいい香りでしたheart(*゚ー゚*)

ホントありがとですheart04

でね・・このステラマッカートニーといえば・・大好きアディダスとのコラボのスポーツウェア(adidas by stella mccartney)がここしばらくの私のお気に入り。。。(*^.^*)

生地やデザインが凝ってるだけじゃなく、、、女子の体型が美しく見えるからホントありがたいですわheart02

またまた‥

ちなみに・・これ(↑)もそう。。。

パッと見た目もスポーツウェアに見えないので、日常もガンガン着ています。。。

それにしても・・この数年のジョギングブームのおかげもあって、機能的でとってもおしゃれなウェアが本当に増えましたからね。。。(*゚ー゚*)

私の場合・・ほぼウォーキング・・ほんの一部ラン!runって感じですが・・

お気に入りのウェアでテンションをあげてup友人からプレゼントしてもらった素敵な香りにパワーをもらってupup明日も頑張ろうっとheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のバドミントン大会の練習・・・ラケットを右手で持ってたので・・只今!筋肉痛で超不便な日々を送っている私・・

皆にうまいうまいshineと乗せられて、ついつい張り切り過ぎましたわsweat02(*´v゚*)ゞsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実は、この記事書くのにもですねぇ・・・とにかく右手が震えてしまい、お目当てのキーから指がずれるずれる(笑)たかだかこんな簡単なことが、ほんま一苦労でした(^-^;

【・・おまけ・・】

Taka_015 これは・・

「だ・・だいじょうぶ?!Σ(・ω・ノ)ノ!sweat02

とでも言いたそうな表情の・・

ラインジェシカheart

|

« これから‥ | トップページ | 次女とデート中♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんお久しぶりです。マイネルネオハートの一口馬主のプーオウです。

5着と健闘したマイネルネオハートが休養してからしばらく経ちましたがラフィアンホームページに水野厩舎に帰厩とあり喜んでいました♪

そこにゆきぴーさんのホームページにマイネルネオハートの写真が!ありがとうございます!!

今週福島で復帰予定とのことなので無事走ってくれることを願っております(^O^)

投稿: プーオウ | 2009年10月19日 (月) 21時43分

【プーオウ様へ。。。】
プーオウ様、お久しぶりですhappy01
(この写真を撮った日、ホント!美浦はポカポカ陽気だったこともあり、ネオハートさん・・気持ちよさそうに転がってウトウトしてましたよsleepyホントこういう姿を見ると可愛くって仕方ないです、ハイheart02

で・・そうそう!そうみたいですねflair今週いよいよ福島にて復帰のようですね。。。wink
もうね、私もホントsign01目一杯応援してますからねuprockheart04
とにかく無事に、そして・・いい競馬をしてほしいなと願ってますheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月21日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46526927

この記事へのトラックバック一覧です: またまた‥:

« これから‥ | トップページ | 次女とデート中♪ »