« おはようございます! | トップページ | 昨日は、あの後‥ »

2009年10月27日 (火)

壊れちゃいました‥^ロ^;

壊れちゃいました‥^ロ^;

電化製品って、あるとき急にピタッと動かなくなりますよね‥(^-^;

ちなみに、今回壊れたのは‥電子レンジsign01

‥夕べはあんなに元気に動いてくれていたんですけどね‥(゚ー゚;

‥‥‥‥‥‥‥‥‥ガックシsweat02( ̄▽ ̄)ゞsweat01

しかし‥野菜の下ごしらえなど、私にとっては時間短縮の為に必要不可欠の電子レンジ。

厩舎からの帰りに貴ちゃんが買って来てくれるそうなので、ただ今‥ものさし片手にサイズを確かめている私です(^_-)

それにしても・・・

家電大好きな貴ちゃんなだけに・・一体どんなのを買ってくるか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安・・(^-^;ゞsweat01

|

« おはようございます! | トップページ | 昨日は、あの後‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話半分で聞いて下さい。

自分はれ・・・い・・・感がそこそこ強くて
これは母方の家系の影響ですが
ちなみに、
母と姉はモロに・・・
みたいですけど。笑
自分の場合は電化製品に来るんですよ。

一時期、
部屋の中に変な空気が漂っていた時は
CDプレーヤーは動かなくなるは
PCは暴走するは
まぁ、大変でした。

昔、実家にいたとき
「自分の部屋だけ」
停電したときは
さすがにビビリました。笑

投稿: す~さん | 2009年10月27日 (火) 22時39分

11月に台所リフォームするので(こんな寒い時期に・・)それに伴い、冷蔵庫、炊飯器、レンジも買い替えの為に破天こうも今日、高さ、幅、奥行き測ってましたhappy01
破天こうは電子レンジはヘルシオに決めましたよ、貴ちゃんは何を買ってきたんだろうcatface

それと、いくらコンビニを探してもなかったミルキーのランチパックが今日スーパーにありましたshine
結構美味しいですねsign03・・というか、ランチパックのHP見たら、凄い数のランチパックがcoldsweats02
今度は富士宮焼きそばのランチパックが食べてみたいなぁ~restaurant

投稿: 破天こう | 2009年10月27日 (火) 23時48分

家電って、ホント突然壊れますね。うちは洗濯機が洗濯の途中で突然止まり、脱水できずshock困った事が…sweat01しかもflairなぜか壊れる時期も集中したりしますよねcoldsweats01
レンジも色々ありますが、新しい家電って、ワクワクしますねupデザインや色もおしゃれなもの、多いですしね。
ちなみに私の弟はnotes新製品が安い…電気やさんの社員ですbleah

投稿: あゆみ | 2009年10月28日 (水) 05時44分

【す~さん様へ。。。】
えーーっsweat01そうなんですかsign02eyesweat02なんだかホラー映画やドラマのワンシーンみたいで、怖いですね・・coldsweats02

実はね・・私の周りにもそんな波長の合う友人がいて、やっぱりその友人からそのような話をよく聞くんですよねcoldsweats01ホントぞくっとしますよねsweat01

ちなみに、私はというと・・まったくの鈍感というか霊感はまるで無しwink
こんなに身近な弟や父が亡くなったときにでさえ、全く何にもそういう霊的な何かは全くなかったですものね・・catface

ホント残念な位に生まれてこの方一度もそういう経験がないので、多分この先もきっとないような・・smileダハハ・・そのくせ超怖がりなんでちょうどいいのかもwink

投稿: ゆきぴー | 2009年10月28日 (水) 13時41分

【破天こう様へ。。。】
同じ同じ!うちもどうやらヘルシオでした(笑)
そうですかheart01台所のリフォームheart01なんだか楽しそうですねwink
こういう話を聞くとついついワクワクheart02してしまう私です。。。
(秘かにDIY大好きなもので・・大工仕事とか見てるだけでテンションが上がるんですよねuplovely

そうそうflairランチパック・・コンビニ24hoursにもミルキーがずらりと並んでましたsmile
ただほんますごい数ですよね・・ナポリタン入りが結構お気に入りだったんですが・・しばらく目にしていませんcatfaceガックシdown
でもでもsign01富士宮焼きそばのランチパック、めっちゃおいしそうですねlovely私も食べてみたいですheart02これからも要注目して売り場をチェックしてみちゃいそうですわsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年10月28日 (水) 14時03分

【あゆみ様へ。。。】
そうなんですよねsign01sweat01うちも洗濯機に同じパターンでやられました(笑)
しかも・・直前の普通の衣類のときは何でもなかったのに・・大物!毛布を洗い始めたとたん・・洗濯機、息絶えました・・coldsweats01
ほんま・・あぁなると原始的ですが・・手絞りで辺りはビッショビショsweat01になりますよね・・catface

貴ちゃん・・ホント家電好きなので、用がなくても行くのが大好きheart01
で・・何やら買ってくる始末(笑)・・きっとあゆみ様の弟さんの系列のお店でもお世話になっていますわsmile
次は何を急に買ってくるか・・ちょっと不安です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年10月28日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46598478

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れちゃいました‥^ロ^;:

« おはようございます! | トップページ | 昨日は、あの後‥ »