« これね‥ | トップページ | パドックのマイネルネオハート。。。 »

2009年10月25日 (日)

本日(10/25)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 1R マイネルネオハート

東京 1R トミケンダンク

    5R カネトシバニラ

の3頭が出走予定です。。。

私も今日の3頭がいい競馬ができますようにheart01と目一杯応援してますね。。。(*^.^*)

そういえば・・昨日は友人らから沢山のメールloveletterやら電話telephonemobilephoneheart04をいただいた我が家。

もうね・・本当にありがとうございましたheart02m(__)m

そうそう、そんな我が家・・昨日はね・・パパが帰ってきたのが15時頃だったのかな・・ちょうどそのとき娘らは処方された薬が効いてぐっすりsleepy眠っていたのですが・・

手土産のロールケーキheartを手に・・寝ている娘らの周りをウロウロrunsweat01・・( ̄▽ ̄)sweat02

そして・・そんな必死なパパの気配を感じてか(笑)目を覚ました娘達Σ(ノ_-*)sweat02

・・・・・そんな訳で・・一緒にケーキを食べながら・・団欒cakecafeheart04

いやぁ・・・きっとね、これ・・・・・父にお付き合いをしてくれた娘らの方が大人かもですわheart01(*^ー゚)

Taka_030 で、こちらは・・

そんなちょっぴり大人気ない父の今朝の様子^^

(ちなみに、これは・・私が下らん話をしたことに思わず笑ったとこです、ハイ(*^m^))

ではでは・・【☆今日の写真館☆】

(すっかり遅くなってしまい、スイマセン(*´v゚*)ゞsweat01それでは、まだ載せてなかった東京チームのお写真ですcamera

Taka_031 まずは・・

東京1Rに

出走予定の

トミケンダンクheart

Taka_029 朝の運動後に

水浴びしたくてたまらず

早く早く!とそわそわしながら待っていたダンクさん。

この待ってましたheart02とばかりの気持ちよさそうな表情がホント可愛いですよね(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_032 続いて・・

5Rに出走予定の

カネトシバニラheart

バニラさん・・最近動きがとっても激しいので、どうしてもピントが合わずヾ(´ε`*)ゝsweat01

テディベアのような可愛いお顔を次回こそバッチリ撮ってみたいと思ってますので、ハイ!皆様是非とも待っててくださいねheart01(*^ー゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・

どうやら今日は、一日中こんなお天気のようですねcloudcloudsprinklecloud

ちょっぴり肌寒い今日・・どうか皆様も体調など崩されませんようにheart01

ホントsign01何よりも健康が一番sign03

(実はね・・昨夜も深夜になって、長女がまた40度台の高熱を・・sweat02 

おそらく・・貴ちゃんも今日はかなりお疲れだと思います^^;

こうして誰かが具合が悪くなると・・家族皆が元気で仲良く過ごせるってことは本当に幸せなことだなぁ。。。と、普段は何気なく過ぎていく家族との時間にしみじみ感謝してしまいますね(*゚ー゚*)sweat01

|

« これね‥ | トップページ | パドックのマイネルネオハート。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46575540

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(10/25)の競馬は・・:

« これね‥ | トップページ | パドックのマイネルネオハート。。。 »