« 壊れちゃいました‥^ロ^; | トップページ | こちらは、来客‥ »

2009年10月28日 (水)

昨日は、あの後‥

どデカい箱を抱え・・家電調教師のご帰宅。(≧∇≦)

昨日は、あの後‥

私の予感は・・・ずばり正解scissors

・・・・・・・・・やっぱり『ヘルシオ』だったかぁ。(* ̄ー ̄*)

これだけ夫婦をやってると、ある程度相方の行動は分かるようになりますね・・(*^ー゚)

実は・・もしや・・と思って、ヘルシオのサイズを測って試しておいた私。( ̄▽ ̄)vダハハ・・よかったheart01

で・・玄関ドアを入るなり・・家電屋さんの店員さんにどれだけ勉強dollarしてもらったのか・・などの戦利話を嬉しそうに語り始めた貴ちゃんなのでした。(* ̄ー ̄*)

でね・・あれほど、はっきり!

「もう、晩ご飯は全部作ってあるから・・

後は、貴ちゃんの帰宅を待って食べるだけだよ(*^.^*)」

と、伝えたはずだったんですが・・

Taka_001 帰宅時の貴ちゃんの手には、なぜか・・

明らかに『ヘルシオ』の威力を試そうとばかりに買ってきた近所のコンビニのお惣菜が・・(^-^;

・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・やっぱりね・・(* ̄ー ̄*)sweat01

そして・・案の定・・家族を巻き込んで、すぐに設置(笑)

昨日は、あの後‥

Taka_002 ・・その後も・・・

食後のデザートに焼き芋を焼いてくれた貴ちゃんでしたheart01

さてさて・・

説明書は読まない主義(いや・・読めないかな・・^^)の私(≧m≦)

ハイ・・・・・しばらく・・・・慣れずに不便な日々を送りそうです(笑)

|

« 壊れちゃいました‥^ロ^; | トップページ | こちらは、来客‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははhappy01
笑っちゃった~
うちと、まるっきり同じ流れ(コロッケ&焼き芋)やってる(爆)
真似したなぁ~貴ちゃん(笑)

投稿: じゅんいち | 2009年10月28日 (水) 07時04分

【じゅんいち様へ。。。】
・・・ほんま夕べはえらいこっちゃやった・・sweat02(ノ _ _)ノ
5時台clockにはもうしっかり晩ご飯restaurantの用意もできてたのに、結局ご飯食べたのめっちゃ遅かったからね~smile

でも!これホントおいしかったから満足満足heart01heart01heart01

いやぁ~それにしても!文明の利器はホント日々進歩だわshine素晴らしいねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年10月28日 (水) 14時24分

夏にうちのも壊れてdespair新しいのを買ったんですよ~wink
やっぱり、新品だと嬉しいですよねnote
レンジがないのにこんなに不便だとは…sweat02
レンジ以外のものが付いてる画期的ですよねshine
相方さんがシチューキライって言うのでグラタンをこんがりさせていますimpact

未だ…アンチョコ見てやっていますcoldsweats01

投稿: ぁゃ | 2009年10月30日 (金) 09時31分

【ぁゃ様へ。。。】
分かりますわ・・despairsweat02普段何気なく使っているレンジ・・無いとなると本当に不便ですよねwobblysweat01
私の場合、ホント電化製品オンチなので・・新しくなると使いこなせるようになるまでが長くって(笑)しばらく戸惑い続けてますわ・・smile
ちゃんと使いこなせているぁゃ様、さすがですgoodheart04
ぁゃ様、お料理頑張っていらっしゃるようだし、おいしい手料理restaurantで彼もホント幸せですねheart02
なんだかお二人の幸せheartをお裾分けしてもらった感じで私もHAPPYな気分にならせていただいちゃったhappy02ごちそう様ですheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年10月30日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46603539

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、あの後‥:

« 壊れちゃいました‥^ロ^; | トップページ | こちらは、来客‥ »