« 貴ちゃんからの写メ(^_-) | トップページ | 壊れちゃいました‥^ロ^; »

2009年10月27日 (火)

おはようございます!

おはようございます!

今日は、昨日のあの冷たい雨がウソのよう・・空一面に台風一過の青空が広がって本当にいいお天気ですね。sunshine

で・・只今、私・・月末なので、本当はこんな事してる場合じゃないんですが(笑)あんまりにも窓から差し込む日差しが気持ちいいので雑巾がけなんぞしています!(*^_^*)ゞ

さぁup今日も1日元気に頑張りますね。upup(^_-)

皆様にとっても素敵な1日になります様に。。。heart01

|

« 貴ちゃんからの写メ(^_-) | トップページ | 壊れちゃいました‥^ロ^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46595328

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

» 古着 [古着]
古着の処分で困っている方がたくさんいます。寄付したり、買い取ってもらったりなど、古着を処分するために必要な知識や方法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月28日 (水) 12時56分

« 貴ちゃんからの写メ(^_-) | トップページ | 壊れちゃいました‥^ロ^; »