« 洗い場にいた‥ | トップページ | 今日の朝ご飯は‥ »

2009年10月17日 (土)

おはようございます!

おはようございます!

今朝トレセンにて高速道路が非常に混んでいると聞いて、今日は余裕を持って早めに出発した貴ちゃんです。。。

確かに・・PCpcの高速道路の渋滞情報を見て、納得(゚ー゚;

教えてくださった古賀(慎)先生に感謝でありますheart01(*^.^*)

で・・最近、朝晩の冷え込みも徐々に厳しくなるにつれ・・

ぬくぬくした布団から出るのが辛くなってきましたよね。(*´v゚*)ゞ

そんな今朝の私の心境は・・

まさに!この(↓)写真のあくび中^^ケージアメリカンと一緒ですわ!!

おはようございます!

一杯寝たのになぁ・・なんだか眠いんだよ~(=´Д`=)ゞsleepyって感じです(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・

パパを送り出す際に・・ふと、うちの玄関のハナミズキの木がきれいに紅葉し始めているのを見て・・

なぜか分かりませんが、どこかにちょいと足を延ばして旅行bottleにでも行きたくなった私。(*ノv`)heart02

多分、私の脳内ではこんな連想リレーが・・

紅葉maple→露天風呂spa→温泉旅行bottle

・・・・・ねっ!・・・・・コレおそらく、こんな感じでしょう(*´v゚*)ゞ

温泉spaでゆったり癒されたいわheart01

おはようございます!

そういえば・・今朝の新聞で見た栃木の日光の紅葉写真が本当にきれいだったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

案外今週末辺りは、紅葉狩りmapleなんて皆様も多いのかもしれませんね(*´σー`)

ではでは、皆様にとって素敵な週末になりますようにshine

|

« 洗い場にいた‥ | トップページ | 今日の朝ご飯は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46505791

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 洗い場にいた‥ | トップページ | 今日の朝ご飯は‥ »