« 明日の東京1Rに出走予定の・・ | トップページ | 昨日‥ »

2009年10月11日 (日)

おはようございます!

おはようございます!

今日は1Rスタートとあって、朝早く東京競馬場へと向かった貴ちゃん。

水野厩舎からのラインナップは、こちら^^

東京 1R トミケンダンク

       タマモワルツ

       ラインジェシカ

    5R サトシック

の4頭が出走予定です。。。

どうか温かい応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます!

さてさて、今朝はまたぐんと冷えましたね。

部屋着のまま外に出ると寒い位、車の窓も曇ってました。

昼間は暖かくても、朝夕は冷え込むようになりましたからね(^-^;

季節の変わり目、皆様どうぞ体調など崩されませんように。。。heart01

さぁ!いよいよ私も町民運動会だわ(笑)

さっきから合図の花火がバンバン外で鳴ってます。(^_-)

今日も元気に頑張りますね!

ではでは、行ってまいりまーす(*^□^*)/

|

« 明日の東京1Rに出走予定の・・ | トップページ | 昨日‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/46452790

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 明日の東京1Rに出走予定の・・ | トップページ | 昨日‥ »